アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
MYSTERIOUS DAM!シリーズ
20050518220303


新書館ディアプラス文庫、五百香ノエル「MYSTERIOUS DAM!シリーズ」です。
いおかのえると読みます。
骸谷温泉殺人事件
天秤座号殺人事件
死神山荘殺人事件
死ノ浜伝説殺人事件
鬼首峠殺人事件
多分今のところ5冊だと思います。
あれ、もう一冊あるな・・・過去話のやつ。
持ってるんですけど、ちょっと行方不明みたいです(笑)。
イラストは大好きな松本花さん!まつもとかずら。
松本花の漫画も全部持ってます!(笑)

このシリーズBLなのにミステリなんです!
私は受の子がとてもかわいくて大好き!
そして本当に挿絵がやばいくらい好き!大好き!!
新刊出るとすぐ買う小説ってこれと松岡なつき先生のシリーズのやつくらいですよー。
ほんと萌です(笑)。
攻めがへたれで受けが強気。
こういうのすごい萌えますね。
また続きがでたら即買います(笑)。
おもしろいので是非?!
スポンサーサイト
【2005/05/18 22:03 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<傀儡 | ホーム | 狂おしく恋に堕ちる。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/96-baa1cf5e
| ホーム |
