アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ピュア・トランス
20050516231215


イーストプレス、水野純子「ピュア・トランス」です。
若干分類がわからないけどえろいから青年漫画で!
一部、いえ大分暴力的な表現がありますので苦手な方は逃げてください。

えーと、すっごい絵がかわいいんですけど、グロくてエロいです(笑)。
あたしはすっごい萌える(笑)。
最後の世界大戦後、世界がめちゃくちゃになっちゃった後のお話です。
そして過食症治療センターが舞台。
もうほんとすごいよ(笑)。
血どばーとかおっぱいとかふつう。
院長がかなり危険。
大変バイオレンス。
でも、ほんとかわいいなぁ?。
スポンサーサイト
【2005/05/16 23:12 】
| 青年漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リンク追加ですv | ホーム | ぼくの心はハレーション>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/93-617cebae
| ホーム |
