アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
怪傑 お化粧仮面見参!
20050516212108


講談社コミックスフレンド、西尚美「怪傑 お化粧仮面見参!」です。
昭和53年9月15日初版発行。
私のは6版。

ちょっとやっぱりこの作者さん頭おかしいです(笑)。
大変口が悪いですが、わたしなりの褒め言葉なのでご了承ください。
ばかばかしいも褒め言葉です(笑)。
ほんとこういうおかしい漫画大好きですv
お化粧仮面ももちろんおもしろいんだけど、その後ろに収録されている「事件ですよ お二人さん」のオチがすごい!!!
最後のコマの顔とか震える(笑)。
なんてすばらしいセンス!!!
たまらなく好きです・・・。
【2005/05/16 21:21 】
| 少女漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぼくの心はハレーション | ホーム | すみませんすみません!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/91-92d1585c
| ホーム |
