アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
逢えるかもしれない
20050512043904


オークラ出版アクア文庫、春原いずみ「逢えるかもしれない」でうす。
前に紹介させていただいた「氷点下の恋人」の作者さん。
イラストは麻生海さん。
・・・カフェリ○ドバーグの方ですね(笑)。
小説強化週間・・・って訳じゃないんですけど、漫画読み返す時間がないんです・・・。

ほんと医者好きだよ、あたしは!(笑)
白衣とかまじもえる。
作者さんはものすごく病院に精通してらっしゃる方だろうな?。
それも大きい病院。
私も医療関係に足突っ込んだことあるけどこんなの聞いたことないわ、って単語いっぱい出てくる。
トロンビンとか懐かしい。
トロンビンは胃カメラで組織取ったときとかにまくんだっけ?止血剤だよね??
もうほんと忘れる、こういうの。
記憶っていうのはなくなるわけじゃないらしいですけど、思い出さないとどんどん奥深くに格納されていくのがわかる・・・。
これ桃桜書房だかなんだかってとこから昔出てたような気がします。
昔の本も探してるんだけど、全然見つからない!
続きがあるなら是非読みたい作品です。
スポンサーサイト
【2005/05/12 04:39 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<右手にメス、左手に花束 | ホーム | 少女革命ウテナ ─蒼の双樹─>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/83-15f6bebc
| ホーム |
