アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
天使の微笑・悪魔の涙
20050510011804


プチコミフラワーコミックス・スペシャル、さいとうちほ、原作・宝塚歌劇団「天使の微笑・悪魔の涙」です。

トウランドット
天使の微笑・悪魔の涙
バレンシアの熱い花

以上の3作品が収録されています。
あとあとがき。

あたしトウランドットが大好き!
もえるもえる!!
あたし人形が好きで、人形屋佐吉のダイレクトメールとか登録してたんですけどむかしトウランドット姫っていう人形の写真が載ってるはがきが届いたことあるんですよ。
で、トウランドットって何?って思ってたんだけど、ちゃんと話がわかったー。
かわいかったなートウランドット姫の人形。

宝塚、死ぬまでに一度は見てみたいものです。
ベルばらとかはテレビでみたことあるけど、すごいおもしろかったー。
まあ、ベルばらが好きだからかもだけどね。
スポンサーサイト
【2005/05/10 01:18 】
| さいとうちほ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<銀の狼 | ホーム | 極道シリーズ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/76-f2d00897
| ホーム |
