アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
もうむりだよ・・・
ほぼいじめ的一日でした。
もうねむくてしぬよ。
昼起きて朝寝るあたしが、10時に起きて神輿担ぎました・・・。
死にそうです・・・。
おたくはおたくらしく引きこもっていたい。
そんなわけで更新なしです・・・ごめんなさい。
これから始発のバスに乗ってスパコミに行って来ます(笑)。
てにすとぎんたまとDぐれをぐるぐる。
って、すごいことに気づいた・・・。
やばい普通にやばい。
どれくらいやばいかっていうとマジやばい。
てか、これはアホ過ぎて書けないね(笑)。
もうほんと眠くて死にそう。
どうやってあと二時間起きているかが問題であります。
ガラスの仮面を見てがんばる・・・。
終わったら寝ちゃ良そうよ。
スポンサーサイト
【2005/05/04 02:16 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スウィーティッシュ・ハピネス | ホーム | ムヒョとロージーの魔法律相談事務所>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/68-060f5aa1
| ホーム |
