アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
今日の買い物。
20050502205402


おおお、更新サボっててすいません・・・。

今日はジャンプコミックスが出ましたねv
ひめこもウキウキ買ってきましたv
同じ本が2冊ずつあるのはおたくだからだよv
アイシールド21は東京にいる妹が買ってるからどうしようか迷ってやめたー。
あたしまだ読んでないんですよ途中までしか。
桜庭くんがぎゃ?!って事なってるのはじゃんぷでしってる・・・。
かわいかったのにな・・・。
家にあるの読んだら新刊買っちゃうかも。
銀魂は昨日売ってたので昨日にまにましながら読んでましたv
ああ、空知先生結婚してください。
私、身長153cmだから丁度いいって。
アシスタントもギリギリできるよ(笑)。
あと赤マルジャンプ買った!
袋とじ美しすぎてもうだめだよ!!
デスノの4コマすげー萌える?!!
リュークかわいい!!
ミサと月は一緒に住んでるんだよvああああvvv
L月もいいけど。
銀魂のカルタはなんていうか・・・ペラすぎだよ(笑)。
おもしろいけどね。
スポンサーサイト
【2005/05/02 20:54 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<白姫抄 | ホーム | ブライトの憂鬱>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/65-14ae4650
| ホーム |
