アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
根性なしです。
結構たくさんネタは発掘したんですが、なんか体力不足で更新する気力がありませ・・・(死)。

更新予告
・萩尾望都
・CLAMP
・葉月しのぶ
・高城可奈

結局いまだにセイント星矢とアストロ球団は読んでない。
さいとうちほが山ほどと最近の木原敏江も全然読んでない。

さっきなんかアニメを見ました。
ああっ女神さまっとスピードグラファー。
どういうわけか私田舎なんですけどテレビは東京放送とほぼ一緒なんですよ。
月曜日からアニメばっかり見てますね。
ほんと広範囲におたくで自分気持ち悪い。
漫画、アニメ、ゲーム。
おたく的三種の神器ですか?

そしてこのブログ、新しいBL漫画のカテゴリ加えたら更新鬼のように増えると思う(笑)。
あとBL小説・・・。
ほんと腐女子ですいません・・・。
その上男性向けも好きとかほんと救いようがない。
【2005/04/29 03:23 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴールデンライラック | ホーム | イグアナの娘>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/56-e23c54f2
| ホーム |
