アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
かえで台風
20050427000905


マーガレットコミックス、桃栗みかん「かえで台風」です。
台風と書いてタイフーンと読む。
えーとジャンプ強化週間てことで桃栗みかん。
いちご100%描いてる方ですね。
私こっちを知ってたのでいちご始まったとき、ん?て思いました(笑)。
最初の頃線がすごく荒くて違うのかな??とか思ってたけどちょっとしたら戻ってた(笑)。
いちごは買ってたけど売っちゃったです・・・。
実はこの頃の方が絵が好き?。
すっきりしててかわいいの!
このころもやっぱり少女漫画ってよりはおなご萌え漫画ですね(笑)。
でもかわいくてすごく好きでした!

あと有名な話だけどあっちの漫画も持ってるのででてきたら紹介しますvえっへっへ
【2005/04/27 00:09 】
| 少女漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GAMERZ HEAVEN | ホーム | D.Gray-man>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/44-d1e2d831
| ホーム |
