アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
BLEACH
20050426224704


ジャンプコミックス、久保帯人「BLEACH」です。
今日はぶりちアニメの日だったので(笑)。

もう紹介も何も大層有名だと思いますが、私はわりと最近買いました。
連載当初から4巻まではコミックス買ってたんですけど、まあマネーの関係で中断してて、最近友人が激しく薦めてくるからなんだよーとか思って借りたら石田にはまりました(笑)。
たまにねぐおおおおおおっておもうこともあるんですけど、うん、やっぱり面白かった(笑)。
その後続きを古本屋さんで買おうと思ったらさすがにアニメやってるせいか何処にも売ってなくて、ぷるぷるしながら本屋で全部買いました。
大人ってすばらしい。
何はともあれ若干放置ぷれいな石田が早くでてくるといいな?と思いつつジャンプにかじりついてます。
ちなみにヒメコは石田の次に夜一さんと砕蜂が好きです。
それはもうあいつらがにゃんにゃんしてると死んでしまいそうなくらい。
またしても女としてどうなの、この発言。
スポンサーサイト
【2005/04/26 22:48 】
| 少年漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<D.Gray-man | ホーム | 魔法使いシド&リドシリーズ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/42-af44e62f
| ホーム |
