アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
底抜けカフェテラス
20050416150002


しりあがり寿&西家ヒバリの底抜けカフェテラスを紹介させていただきたいと思います。
これね、すごい漫画です!!
私は最強のギャグ漫画だと思っています。
一応ウィングスコミックスなので少女漫画カテゴリで。

発行日は1991年2月15日なのでそんなに古くないですね。
初出一覧を見ると、大体がウィングスか花とゆめに掲載されていたみたいですー。
これすでにタイトルだけでおもしろいんです。

愛の劇場
底抜けカフェテラス
パーマの華
11月のラジウム温泉
ラブコメみそ
ドロボー・ラ・ラ・ラ
呪いのバレーボール
湯の町連続殺人事件
アレクセイの父
ボリジョイ重機甲バレエ団
星と魚
魚の棲む家
悲しみのクリスマス
私のテニスは活き造り!!
海辺の魚屋
戦闘用レプリカント!!
暗黒惑星ネクランガ
作品解説

と、なっているわけですが、もうこれどれ読んでも腹が捩れるくらい笑います!
個人的にお気に入りなのはラブコメみそと私のテニスは活き造り!!ですね。
私のテニスは活き造り!!よりセリフ抜粋

「いったわよ?っ丸岡さん!!」
「はいっ」
「そーれ!!」
「ス、スゴイわ!ザルでエースをとったわ!!」
「彼女はまだ一年生よ!!」
「でもオッチョ夫人のフライ返しにはかなわないわよね?」
「そーよそーよ!」
「アドバンテージは神田の生まれよ!!」
「誰です!?トンチンカンな事を言うのは!?」

こんな漫画です(笑)。
最後作品解説までしっかりと笑えます。
あまりにもおもしろすぎるので、腹筋が筋肉痛の方は注意ですよ?!!

わ!今調べたのですが西家ヒバリはしりあがり寿の奥様なのですね!
ご夫妻でこの脳みそ・・・!!
どんな恐ろしい子供が生まれてくるか心配ですが男性だったら結婚したいくらいあたし好みだってことは間違いないと思います。
西家ヒバリの漫画はあんまり地元には売ってなくて他の作品も是非読みたいです?。
ヒメコは東北の田舎住まいですの。
スポンサーサイト
【2005/04/16 15:00 】
| 少女漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<少女革命ウテナ | ホーム | 青春はラブv40>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/4-8ec0e485
| ホーム |
