アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
塔のある家
20050425011434


プチコミックス萩尾望都傑作集2「塔のある家」です。
昭和52年4月10日初版発行。

モードリン
かたっぽのふるぐつ
ジェニファの恋のお相手は
塔のある家
花嫁をひろった男
かわいそうなママ
小夜の縫うゆかた
プシキャット プシキャット
萩尾さんのこと 木原敏江

以上が収録されています。
ちなみに私、これの1は持っていないのです・・・。
私の住んでいる田舎にはどうしても売っていなくて・・・。
そもそもこの本がこの状態で手に入れられたこと自体がこの田舎じゃ奇跡ですよ!

個人的にはジェニファの恋のお相手はとか好きです。
あと、萩尾さんのことがおもしろいですね!
萩尾望都は宇宙人かもしれない!!
【2005/04/25 01:15 】
| 萩尾望都 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ケーキケーキケーキ | ホーム | いつもありがとうございます。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/35-e58d1441
| ホーム |
