アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
青春はラブv40
20050416132103


マニアックになってきました(笑)。
実は最近お引っ越ししたのですが、その時に漫画をたくさん倉庫にしまってしまったのですよ。
なので発掘するまでちょっとマニアックなの紹介したいと思いますv

この漫画はせがわ真子(神保史郎/原作)の青春はラブv40(フォーティー)で初版は昭和51年12月30日に発行されています。
13歳の水村美々(みみ)はドジっ子萌えスキル豊富な少女です(笑)。
好きな男を追いかけてテニス部に入部して・・・ていう典型的な少女漫画ですね。
私は絵がかわいくて大好きです!
ドジハプニングがあるとみみがよくわからない台詞を披露してくれるとこなんか最高ですね。(褒めてます)
私は昔の少女漫画のテンションをよく「馬鹿馬鹿しい」と形容するのですがこれはものすごい褒め言葉で、なかなかこの漫画も馬鹿馬鹿しくていい感じです。
ちなみにヒメコの中でもっとも馬鹿馬鹿しいレベルの高い漫画はガラスの仮面です(笑)。
この話はまたいつか。

プロフィールの写真載せてみたんですが、おもしろくないのでごめんなさい。
なんかありえない写真とか用意したいです。
スポンサーサイト
【2005/04/16 13:21 】
| 少女漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<底抜けカフェテラス | ホーム | アラベスク>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/3-813372d5
| ホーム |
