アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
はだかの王子さま&ロレンツォ
20050421144503


長池とも子の「はだかの王子さま」と「ロレンツォ」です。
面倒なので2冊一緒に(笑)。
「崑崙の珠」という漫画が代表作ですね。

「はだかの王子さま」
うーん、なんというかかなりBLの香りがしました(笑)。
ギャグ漫画ですね。
変な人がいっぱい出てきます。
そしてこの人のネーミングセンスはなかなかすごいです(笑)。

「ロレンツォ」
15世紀イタリアのフィレンツェの漫画でございます。
ラブストーリーですね!
ドレスのひらひらとかが素敵?。
ロレンツォの髪型見てるとペットショップオブホラーズのひとをおもいだす・・・。
【2005/04/21 14:45 】
| 少女漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一条ゆかり長編傑作集? | ホーム | 観覧車>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/22-5324f908
| ホーム |
