アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
REC
4091572413REC 1
花見沢 Q太郎
小学館 2003-09-19



久しぶりの更新?。
風邪ひいちゃって家から出られないので借りた漫画でも読むかな?とちょっと埋もれてたRECを引っ張り出してみました。
昨日もアニメ見たよ?。
絵はこう丸くてかわいゆい感じね。
男性向けってこういうのがはやりなのかにゃ?
パンチラとかおっぱいが多い。
ヒメコはもうちょっと見えそうで見えないギリギリの感じとかが好きです(笑)。
いえいマニアック。

しかし漫画とあんまり関係ないんだけど、今時の声優さんてかわいいよね。
最近私は田村ゆかりが好きです(笑)。
田村ゆかりの顔はよく知らないんだけど、声がかわい?。
極上生徒会からお気に入りなのです(笑)。
そもそも女性声優はくわしくないんだけどね?。
男性は一部マニアックにくわしいです、うふふ♡

そいじゃ、続きを読みまする。
5巻も借りてこなきゃね。
【2006/03/24 13:01 】
| 青年漫画 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<ギザ♡マミタス!! | ホーム | スイートドラゴン>>
コメント
マニアックや久しぶりとか見たよ
広い女性声優とかおっぱいや声優とかひいちゃって
久しぶりを更新しない!


【2006/03/30 11:15】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
きょうメリーベルは、小学館が家へ花見するはずだった。
しかし太郎で更新した。
【2006/04/06 11:17】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
きょう、太郎まで花見したいなぁ。
【2006/04/13 10:36】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
きのう、声優が更新♪
いえ太郎へ小学館と関係♪
【2006/04/20 10:32】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
きょうメリーベルが小学館は太郎へ関係しないです。
しかしきのう、漫画関係すればよかった?
いえメリーベルは小学館で男性は更新された。
【2006/04/27 10:37】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
ひめこたちが、好きなどを花見したかも。


【2006/05/04 10:41】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
女性声優など埋もれてた
マニアックや、好きや、声優とか、丸くて男性などをヒメコしなかったの?


【2006/05/11 10:40】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
ひめこは、田村ゆかりなどを関係しなかった。


【2006/05/18 10:37】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
漫画とかをRECしたかったの♪


【2006/06/09 17:25】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
きょうは、小学館は更新したかった。
【2006/06/23 16:06】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
声優とかを花見した!


【2006/07/04 17:57】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
ひめこは、太郎で
男性と、くわしくないんだけど
絵とかを関係すればよかった?


【2006/07/14 16:45】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
きょうメリーベルは更新したの?
きのうは小学館の顔っぽい関係するはずだったみたい。
【2006/07/23 11:50】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
かわいい

久しぶりとかを
ヒメコしたい?
【2006/07/31 12:10】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
きょうは更新しないです。
小学館と花見するつもりだった。
きょうメリーベルは声優は更新しなかったー。
【2006/08/07 14:36】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
メリーベルは、感じなどを
パンチしたかったの♪
【2006/08/25 16:48】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
感じなど引っ張り出してみました
かわいい
絵など続きを読みまする
大きい
男性など丸くてかわいゆい

男性を更新しなかったの?
【2006/09/05 11:30】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
アニメや、漫画や、丸くて声優とか
男性とかを関係しなかった。
【2006/09/12 12:48】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/198-685462fa
| ホーム |
