アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
スイートドラゴン
4775500848スイートドラゴン
嶋田 純子
オークラ出版 2003-03



久しぶりに本を読みました。
イラストは珠黎皐夕。
私、V系上がりなせいか耽美系の絵が好きでたまらない・・・。
嶋田純子先生の本は初めて読んだのですが、わりと会話が多くて小説っていうよりも物語って感じがしました。
読みやすいけど、ちょっと物足りないかなあ?
ってか衣装デザインが大場さんですか・・・マリスミゼル大好きだったものでどきどきしてしまいました・・・。
珠黎皐夕大好き(笑)。
結局そこに落ち着いてしまうわけですが、ファンタジーがお好きな方は是非どうぞ?。
【2006/03/12 08:59 】
| BL小説(新書) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<REC | ホーム | ヒメコはポーションを手に入れた>>
コメント
メリーベルたちが、イラストをどきどきしなかった。


【2006/03/16 11:04】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
ネットで感じなどをスイートドラゴンすればよかった?


【2006/03/23 11:27】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/197-25082ae9
| ホーム |
