アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
モニタリング・ハート
4403521053モニタリング・ハート
うえだ 真由 影木 栄貴
新書館 2005-04-09


久しぶりにディアプラス文庫を読んでみました。
ここしばらくプラチナ文庫のキラキラした本ばっかりだったので(笑)。
あのキラキラがとても好きです・・・。

わりと大人好きな私にしては珍しく学園モノ。
彼女がほしいのに女に縁がない寿(ひさし)。
そして校内一のモテ男、桐野晴佳。
寿が女の子に告白するたびに「ごめんね、桐野君が好きなの」と言われてしまう。
そんな寿に晴佳は自分と付き合って女にモテるコツを掴めばいいと提案してくる。
そんな馬鹿な!と思いつつも付き合い始めた二人・・・。
寿に彼女はできるのか?それとも・・・?

挿絵は影木 栄貴。
影木 栄貴っていうと高校生のときの友人を思い出します(笑)。
普通のお友達がおもしろいよ!って言って貸してくれた本が影木 栄貴の漫画でした(笑)。
たしかに主人公は女の子だったけど・・・ホモもいたよ。

おバカなノリだけどちょっぴり切ない。
学園物がお好きな方は是非どうぞ?!
スポンサーサイト
【2006/01/13 22:09 】
| BL小説(文庫) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<SEX PISTOLS | ホーム | ファイナルファンタジーXII>>
コメント
きょうメリーベルは提案しなかったよ。
だけど栄に提案するつもりだった。
だけどひめこは告白したかった。
それともきのう、栄に本みたいな告白する?
【2006/01/19 11:03】
| URL | BlogPetのメリーベル #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/192-d4c7c3df
| ホーム |
