アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
全然どうでもいいんだけど・・・
私1人暮らしなんですけど、洗い物が超嫌いなんですよ?(笑)。
それで画期的なものを見つけたの!(笑)

http://www.cocoe.jp/shop/product_info.php?products_id=3313
これ・・・感動した・・・!!
電子レンジでパスタが茹でられて、カップ焼きそばみたい湯きりできるからそのままソースかけてその器でパスタが食べられてしまう・・・!!
鍋は要らないし、お皿もそのままで良くて洗い物少なくて超嬉しいよ(笑)。
台所に鍋がぼーん!てあると洗い物したくなくなるんだよねー・・・。
駄目な女です・・・。

ちなみにリンクのところの「ここはいいな」ってサイトです(笑)。
通販ハマりそう・・・。
なんか私回し者みたいだな・・・(笑)。

あとこれはほしい。
上のとはなんら関係ないが(笑)。
MOTHER 3 (仮称)
MOTHER 3 (仮称)
【2005/11/23 12:32 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホモバトン(・・・) | ホーム | 平安情瑠璃物語>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/187-b012d697
| ホーム |
