アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
聖少女領域
聖少女領域
聖少女領域



ALI PROJECT「聖少女領域」です。
曲目リスト
1.聖少女領域
2.S嬢の秘めやかな悔恨
3.聖少女領域(off vocal)
4.S嬢の秘めやかな悔恨(off vocal)
ローゼンメイデン・トロイメントのOPです?。

なんていうか思わず買ってしまったわけですが、アリプロはすげーなー!!(笑)
宝野アリカさまはすごいです。
この音程の取り方・・・感動する・・・。
とりあえずあれです歌ってみると良い(笑)。
ありえないからこの音程(笑)。
ちなみに阿修羅姫はカミカミになります・・・。
アリプロはジャケットもすごい好きで、ほんとコスプレしてみたい(笑)。
阿修羅姫とかね。
私、黒髪長髪前髪ぱっつんだからできそうだよ(笑)。
禁じられた遊びの真紅たんもかわいいなあ。
はあ・・・ほんとアリプロ中毒です(笑)。
スポンサーサイト
【2005/11/07 23:36 】
| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<経験バトン | ホーム | 世界の果てで待っていて ?天使の傷痕?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/183-314570f0
| ホーム |
