アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
残酷な神が支配する
20050421034803


萩尾望都先生の残酷な神が支配するです。
PFコミックス、全17巻になります。
1992年7月号から2001年7月号まで丸9年間連載されていたそうです。

私はこの漫画を昨日買ってきて昨日から今日にかけて読んだわけですが、9年間雑誌で読んでいた読者の方はさぞかし苦しかったことと思います。
先が気になってどうしたらいいの!
そういう私も漫画は一日に何冊でも読めるのですが、これは本当に苦しかったです。
前半はジェルミとグレッグ。
後半はジェルミとイアン。
もうどうなってしまうのか怖くて、早く続きを知りたいんだけれど読むのが怖くてすごく苦しいの。
実は私、この作品をずっとずっと前に一度読んでみたことがあるのです。
それこそ高校生くらいの時だと思うのですが、当時はなんとなく内容が重くて怖くて読めずにそっと本棚にしまってしまいました。
だってグレッグ怖いんだもん(笑)。
とりあえず高校時代の私を殴れば良い。
これは新たに買ってきたのですが、倉庫を探せば何冊か同じものがでてくるはず。
本当に面白いのですが結構激しい男性同士の性描写が何度も描かれているので苦手な方は要注意です。

ああ、私にとって萩尾望都は神です!
どうしてこんなにすごい漫画が描けるんだろう。
【2005/04/21 03:48 】
| 萩尾望都 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<王家の紋章? | ホーム | 光の伝説>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/18-cb020b41
探してもない・・・
昨日、「残酷な神が支配する」を読んだら、ドップリひたってしまったきり、なかなかア 空音な日々のつれづれ【2005/05/08 02:19】
| ホーム |
