アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
新機動戦記ガンダムW DVD COLLECTION
新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 1新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 2新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 3新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 4新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 5新機動戦記ガンダム W Endless Waltz 特別篇

今猛烈にこれがほしいです・・・!!!
GWが熱い!!!!
いやいやいやいやまじで超もえー。
デュオかわいくてしぬ・・・。
10周年なんですよ、今年で!!
ひめこがおたくになった記念すべき作品なのです(笑)。
でもこれ全部かうとすごい値段!!!
どうしようーすごいほしいよ?。
中に入っているらしいおまけを今借りているのだけれども・・・やばいよねこれ。
ミ●シャのぱくりっぽいやつ(笑)。
2がえろい!腕がえろい!腰がえろい!顔がえろい!!!
かわいそうあたし。

とりあえずこれを買うことを目標に毎日生きてみようと思います・・・。
おたく過ぎて目標がないと仕事ができなくなってきました・・・ダメな子・・・。
スポンサーサイト
【2005/11/07 03:46 】
| DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新機動戦記ガンダム W BLIND TARGET | ホーム | 人形の爪 眠る探偵>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/178-b253091a
| ホーム |
