アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
BLが好きすぎてごめんなさい・・・。
ひいい・・・もうだめだ・・・。
貧乏で本屋に行かないでいたら色々な本が出ている・・・ガタガタガタ。
お金がないよー。
松本花の新刊いつでたんだろう・・・。

来月出る。
11/26『FLESH&BLOOD(9)』

どうしよう来月お給料もらったらアマゾン様となかよしになるしかないんだろうか・・・ブルブル。
鬼の如く貧乏です・・・。
明日まで我慢がまん・・・。

非常に寒いので布団に潜ってBL小説でも読むとするか・・・。

あ、発売日28日になったみたい。
てか夏の新刊とかあったんですね松岡先生・・・。
超ほしいなあ・・・(笑)。
てゆかドラマCDが出るのか・・・。
こそりとキャスト載せちゃいますが・・・
海斗:福山潤 ・ ジェフリー諏訪部順一
ナイジェル:小西克幸 ・ ビセンテ:大川透
キャプテン・ドレイク:堀内賢雄 ・ フェリペ2世:中田譲治
こんなおいしいことになっているらしい。
ほしい・・・な・・・。
【2005/10/31 13:47 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日の買い物。 | ホーム | くちびるが感じてる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/175-65dcdddb
| ホーム |
