アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
最強凶の男
最強凶の男
最強凶の男


ホモまみれブログ今日は絶好調で更新してみようかと思います(笑)。
二見シャレード文庫、ゆりの菜櫻「最強凶の男」です。
ドラマCD記念で購入してみました。
甲斐が大川透で智明が鳥海だお!
ドラマCDがとてもほしいです・・・。
内容は結構ばか(笑)。
と、とりうみこんな台詞言っちゃうの!?って思いました(笑)。
お金持ちのプロテニスプレイヤーの甲斐秀樹にスポーツ雑誌社の平社員北村智明があんなことやこんなことされてしまう話です(笑)。
これ2巻も出てるみたいですね!
機会があったら続きも買ってみたいと思います?。
スポンサーサイト
【2005/10/25 12:23 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スパイラルカノン 狩人は夜に目覚める | ホーム | 絶対服従命令>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/170-bae9b4fc
| ホーム |
