アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
劇場版 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録
20050419235405


ウテナ第二段。
なんか映画版があることすっかり忘れてました(笑)。
で、探したらありそうな気もしたんですが面倒だったので買ってきたです。

えと、すごくすきです(笑)。
もうなんていうかウテナが好きだ!
劇場版はアンシーがエロかわいいんですよね?。もえる!
漫画の方はさすがにあんなすごい終わり方じゃなかったですれけれども、これはこれですごくいいと思います。
劇場版のDVD持ってるんで、割と最近も見たのですけれどもほんと訳わかんなくてだいすきです(笑)。
やーすごいですよねウテナは!

ウテナのアニメが放送してるとき私、中学生だったんですよ。
友人とコスプレがしたいね、なんてアホな話してたんですけど、いい年こいてから本当にコスプレしました(笑)。
友人がウテナで私がアンシー。
あと友人が樹璃とミッキーやってくれました。
私の黒塗りがきもかったー(笑)。
おっと、話が脱線してすみません。
今見ても本当によくわかんなくて良いアニメです。
漫画はわかりやすくておもしろいので是非読んでみてくださいね。
スポンサーサイト
【2005/04/19 23:54 】
| さいとうちほ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<光の伝説 | ホーム | 風魔の小次郎>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/16-b9f1ba6c
| ホーム |
