アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
阿修羅姫
阿修羅姫
阿修羅姫


ぐるぐるしたい時に聴くアーティストNO.1(笑)。
ALI PROJECTの「阿修羅姫」です。
これはシングル。

これはゲーム版舞-HIMEの主題歌でしたね?。
舞-HIME好きでした(笑)。

なんていうかALI PROJECTすごいですよね!
大好きなんですけど・・・。
おたく万歳!
歌も歌詞も難しくて、カラオケで歌うと間違いなく撃沈します(笑)。
半音が気持ち悪くて気持ちいい。
阿修羅姫はなんだろう日本的っていうのかな?
前作の「禁じられた遊び」はローゼンメイデンの主題歌だったのでゴシックというか耽美な感じがしましたけれども。
阿修羅姫は歌詞がとてもむずかしくて(笑)。
漢字が読めなくて半泣きです(笑)。
おたくは漢字に強くないといけないのに!

ちょっと言葉では言い表せないので、是非一度聴いてみてくださいv
【2005/08/23 02:43 】
| 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<本仁先生ハニーへ50の質問 | ホーム | Sharon Stones>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/23 18:30】
| | #[ 編集] |
不思議と当たる!
無料診断→http://pittari.s1.freexy.net/
【2005/08/24 11:24】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/159-48e19008
| ホーム |
