アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
Remember me
Remember me
Remember me


KOKIA2連発。
KOKIA、「Remember me」です。

曲目リスト
1.Prologue“Remember me”
2.私の太陽
3.Different way
4.かわらないこと - since1976 -
5.Happy birthday to me
6.with music
7.安心の中
8.そら
9.The Power of Smile
10.Clap your hands!
11.I believe
12.大事なものは目蓋の裏
13.?
14.sigh
15.Remember the kiss(duet“KOKIA&Piano”)

友達から貰ったCDの中に「大事なものは目蓋の裏」が入ってたんです。
それでもう、KOKIAやばい!って思って、即ツタヤに走りました(笑)。
しかも「かわらないもの」は昼ドラの主題歌ですごい好きだったんですよー。
ほんと好き、だ!
KOKIAやばいよ。
声の出し方とかビブラートのかけ方とか。
カラオケで歌うと撃沈します(笑)。
曲がすごく難しいの!
明るくて気持ちよくなる曲から切なくてぐるぐるする曲まで色とりどりって感じなので、是非!ちょっと不思議な感じの曲が好きな方は聞いてみてくださいv
あたしはこれ絶対次の原稿のBGMになります(笑)。
【2005/08/23 01:48 】
| 音楽 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Sharon Stones | ホーム | trip trip>>
コメント
不思議と当たる!
無料診断→http://pittari.s1.freexy.net/
【2005/08/24 13:14】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/157-483cefba
| ホーム |
