アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
trip trip
trip trip
trip trip



ごめんなさい!我慢しきれずにCDも紹介しちゃいます!!
KOKIAの2枚目のアルバム「trip trip」です。

曲目リスト
1.調和
2.次会う時は
3.Say Hi!!
4.The rule of the universe
5.Princess E[´]HIME
6.天使
7.ぴんくの象
8.Hello passing days
9.花
10.人間ってそんなものね
11.足音
12.tomoni
13.a gift

1曲目の調和っていう曲が「銀の髪のアギト」の主題歌になっています。
この曲見つけ出したアニメのスタッフすごい!
超褒めるよまじで。
私それ知らなくてこのCDを聴いたんだけど、もう!もう!DAIKOUHUN!!
KOKIAはかわらないもののときから好きだったからこんな曲も歌うんだ?ってすごくびっくりしました。

てかこの人ちょっと頭おかしいよね(笑)。
あ、褒めてますよ!
すごいいい曲歌うんだけど何曲かおかしくてぴんくのゾウぱおんぱおんとか言ってるから(笑)。
サイトも宇宙人がお出迎えしてくれるし。
なんていうんだろうあたしくわしくないからわかんないんだけど、オリエンタルな感じっていうのかな?
インドっぽかったりそんな感じがとても好きです。

結構ぐるぐるする系なので暗い原稿のお供になんか如何ですか??(笑)
スポンサーサイト
【2005/08/23 01:21 】
| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Remember me | ホーム | BGM。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/156-2ed1c649
| ホーム |
