アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
一段落です?。
原稿中(超修羅場)にも関わらず、1日に本屋に行きました(笑)。
まあ、BGMを探しにいったんだけどね。

ティンク・ティンク 3

これ一冊だけ買ってきました。
これBLじゃないんだけど松本花は本当に大好きだよー。


ワンピースの映画がやってるー!
おたくだからここは見ておかないと(笑)。
ワンピースは36巻くらいまで家にあるけど、ロビンちゃんが出てきたあたりから読んでいない気がする・・・。
暇なときに読もうかなあ。
スポンサーサイト
【2005/08/03 15:33 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<勝手にリンク追加です(笑)。 | ホーム | めもめも。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/152-482e67e1
| ホーム |
