アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
風魔の小次郎
20050419131802


車田正美の風魔の小次郎です。
あたしが買ったのはジャンプコミックスセレクションてやつですね。
今月に入ってから買いました。
私、学ランに長髪とかすげーすきなんですけど、友人にそう言ったら風魔の小次郎にそういうキャラいっぱいでてくるよということなので購入?。
壬生攻介とかおいしい。
この人の漫画、セイントセイヤを5巻までしか読んだことないんですけど、なんか偉い女の子が出てくるのが基本なんですか?
とりあえずこれ全6巻だそうなので続きに期待したいと思います。
やっぱりセイヤを読むべきなのかしら。
【2005/04/19 13:18 】
| 少年漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<劇場版 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録 | ホーム | シリーズ/結婚の条件 おしるこの味>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/15-ac893eb3
| ホーム |
