アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
お金がない・・・。
あーやっちゃった・・・。
無駄遣いの女王か、あたしは・・・。
うっかり・・・ついうっかり・・・服とBL買ってしまった・・・。
どうしよう・・・あああ・・・ばか!

そんなわけで、今日買った本・・・とほほ。

クリムゾン・スペル 1
天鵞絨(ビロード)の仮面
第七の封印
キスしてブラザー〓

キスしてブラザー・・・タイトルにハートマークついてるけど爆笑しないか心配です(笑)。
やまねあやのの新刊はおもしろかったです・・・。
ファンタジーホモ大好き・・・。

定期的に本を買わないと死んでしまう病気なんだよわたしは(笑)。
おたくをやめたらいくらでも貯蓄できるだろうなあ・・・。
スポンサーサイト
【2005/07/28 18:14 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリムゾン・スペル | ホーム | 同人姐さんに100の質問。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/149-6fbd876b
| ホーム |
