アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
同盟・・・。
あーん書いたの消えた!くやしい。

ヨゴレ同盟のリンク貼ってみました。
このブログにはぴったりです。
バナーはピンクのぴかぴかにしたよー。
みんなもっとよごれてくださいv

ほんっとに部屋がカオス。
明日までに部屋が片付かないと危険です(笑)。
古めかしいCDプレイヤーとか押し込めておかないと・・・。
しかしなんともオタクの部屋でございます・・・。
漫画は山ほど読めるけどね。

伯爵令嬢が読みたくなってきました・・・。
伯爵令嬢すごいよ!大爆笑!!
王家の紋章のよさがわかるんならこれは絶対に読んでほしいところ・・・。
ジュテームジュテーム おお君を愛さずにはいられない
名台詞が1巻に1回でてきて腹が捩れます。
ほんとおもしろくてオススメ(笑)。

ささ、部屋を片付けましょう・・・。
えいこうさまの箱・・・orz
スポンサーサイト
【2005/07/15 00:48 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひめこは鹿能●コを手に入れた。 | ホーム | ブログペットをくっつけてみたよ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/142-32a00728
| ホーム |
