アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
役立て!青春。
役立て!青春。
役立て!青春。


ビーボーイコミックス、天城れの「役立て!青春。」です。
画像でかくてびっくり!!(笑)
ちょっとこれ自分で爆笑なんだけど・・・。
これなんで丁度いいサイズの画像がないの?(笑)

天城先生の初コミックスということですが・・・私どこでみてるのか大変見覚えがあるのですが思い出せません(笑)。
雑誌とかなのかなあ・・・んー?
とりあえず私は絵がとてもすき!
さっきサイトをのぞいてきたのですがとてもかわいかった・・・!!
くちびるとかさわりたい・・・!はあはあ
お話も全体的にかわいいかんじ!
でもえろがけっこうえろくてうふふvお気に入りですvv

今あまぞんさまとかG-Toolsとか色々勉強中なので、色々見づらくてすいません?。
ついでにBLばかりですみませ・・・!!orz
スポンサーサイト
【2005/07/01 21:38 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブラザーズ | ホーム | 探偵青猫>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/124-d8f84cb3
| ホーム |
