アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
高速エンジェルエンジン
20050701175706


あすかコミックスデラックス、本仁戻「高速エンジェルエンジン」です。
全3巻・・・???????
うちきりですか?コノヤロー。

みんなは気づかないけど人間のほかに天使と悪魔が一緒にくらしてるんだよ。
天使は悪魔を狩ります。
悪魔は狩られてしまいます。
菫は天使、蓮ニは悪魔。
蓮ニは天使が悪魔を狩る、という状況にぶちきれて掟破りの天使狩りをするよ。
なんと友人で天使の菫と。

つーか少女帝国ってなに?
ファンタジーデラックスはさすがにしってるけど・・・。
4巻ておもくそ書いてあるのに続きでないからおかしいなあとうすらぼんやり思ってた。(遅いよ)
読み返したわけですが、おもしろかったです(笑)。
大変グロくて、きもちわるいですけど、わたしだぁーいすき。
好き嫌いは出るだろうなあとは思うけどね。
すんばらしい画力とぶっとび感。
たまりません。

あまぞんいくぜ。
【2005/07/01 17:57 】
| 本仁戻 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<探偵青猫 | ホーム | 恋のように花のように>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/122-e43a9f9f
| ホーム |
