アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
その時ハートは盗まれた
20050701042703


花音コミックス、穂波ゆきね、原作/金丸マキ「その時ハートは盗まれた」です。
2002年5月12日発行。

高慢で小生意気な淫乱貴族のお坊ちゃまは怪盗さんに男の子の大切なものを奪われていまいます。
さて、お坊ちゃまと怪盗さんの恋のゆくえは?
ほーら前のと同じ説明になっちゃったじゃん!わたしのばか!(笑)
てか怪盗続きですいませ・・・!!

これ、あれです。受けの国の某ATOBE様に似てるっつーんで買ってみたわけですが・・・ATOBE?
とりあえずすごいかわいいです坊ちゃまが。
なんとこれ3話分漫画あるのに、坊ちゃんも怪盗さんも名前がないのね(笑)。
読んでてなんにも不思議に思わないところが不思議。
私は個人的にすごくすきです。
絵も好み?。

大人な攻めと小生意気な受けがお好きな方は是非!

あまぞんでみてみる。
【2005/07/01 04:27 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恋のように花のように | ホーム | 右手に銃、左手に愛。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/120-8dfbb9ae
| ホーム |
