アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
みんなもっとおたくになるといいよ。
最近よくお友達とお話するのですが、このブログおたくすぎるみたい(笑)。
ほーらうちのサイトから来た人は引くといいよ!orz
ほんとおたくだよね。ひどいよね。
でも懲りずにがんばります。
たまには少女漫画も紹介しなきゃ(笑)

多分次の更新もBLです(笑)。
榎田尤利をもってきたぞv
だいすきなんだよーーーvvv
明らかにカテゴリ追加するくらいある(笑)。
メジャーな漫画もちょこっと紹介しよっかなあ?。

と色々考えつつこんな時間に就寝です(笑)
スポンサーサイト
【2005/06/28 09:45 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リンク1件追加です! | ホーム | YEBISUセレブリティーズ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/113-1092c6e5
| ホーム |
