アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
戦え、白井先生!
20050624200004


桜桃書房、ECLIPSE ROMANCE、高円寺葵子「戦え、白井先生!」「それいけ、白井先生!」です。
戦え、白井先生!が1999年8月15日発行。
それいけ、白井先生!が2001年2月25日発行。
それいけ、白井先生!からイラストが高橋明から桃山恵(ももやまけい)に変わっています。

前から引き続き、高橋明です(笑)。
だって好きなんだよー!!
この本よく行ってた古本屋さんで見つけた時の衝撃ったらないよね。
「恋の王様」よりも先に見つけたんだけど、高橋明、BLの挿絵入れちゃうんだ!とおもってびっくりした(笑)。
ほんと絵が好き。
「戦え、白井先生!」の方は結構好きです。
和歌たんかわいいよね。
つーか強姦です(笑)。
なにかと強姦です(笑)。
「それいけ、白井先生」の方はマニアックプレイ?(笑)
扉絵からにまにま。
超傲慢な攻めが楽しみたい方にはオススメの作品です(笑)。
【2005/06/24 20:00 】
| BL小説(新書) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いつも見てくださってありがとうございます。 | ホーム | 恋の王様>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/108-ef4b0db4
| ホーム |
