アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
DOG STYLE1
20050530060903


スーパービーボーイコミックス、本仁戻「DOGSTYLE1」です。
きゃっほう本仁だいすき!!

本仁先生の最新刊ですv
キスシーンがえろくて萌える?!!ぷるぷる
野良犬もえ!!
なんでこの人の漫画こんなにおもしろいんだろう・・・。
スポンサーサイト
【2005/05/30 06:09 】
| 本仁戻 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<777。 | ホーム | リンク追加ですv>>
コメント
本仁戻作品とうとう書いてくださいましたね!!
ヒメコさんが書くのをまだかまだかと待っておりました!!
私はDOG STYLEだとミキティスキです・・・v
最近高速エンジルエンジン、2巻まで入手しやした・・・!!
本仁作品は最高だと思います・・・!
【2005/06/04 00:47】
| URL | かいらん #cLo4LBWs[ 編集] |
わーかいらんさん!
他の漫画倉庫に埋まったままなんです(笑)
小出しにして行きますのでちらほらのぞいてやってくださいv

今原稿で死んでますが・・・orz
【2005/06/04 00:51】
| URL | ヒメコ #.QoLaoHQ[ 編集] |
はじめまして、こんにちは、義童と申します。
「本仁戻」で検索しているうちにこちらにたどりつきました。
で、本仁先生で、木原さんで、萩尾さんで、銀魂なので、どうしても素通りできず・・・。笑
好きな作家さんが、かなりがぶっているので!
わたしのバイブルは旧約が木原先生、新約が本仁先生です。
夢の碑というブログ名に惹かれてこちらに来てみましたら、いきなり本仁先生のワンコが!!!
もう、うれしくてうれしくて!
WJも大好きですが、今一番嵌まっているのは 銀魂ですし!
で、とりあえず、ウチのブログからトラックバック張らせていただきました! ウチはかな~り濃~い仕様(笑)になってますが、よかったらお立ち寄り下さるととてもうれしいです。
(わたしの記事は無駄に長文過ぎなのですが、どうか引かれませんように・・・。最近の本仁先生作品の感想はほとんどが雑誌掲載のものについてなので、はげしくネタバレしてありますのでお気をつけ下さいませ。)
これからも本仁先生、木原さん、萩尾さん、竹宮さん等についてお話できたらいいなーと思っております。あと、ヒメコ様の最近の少女漫画の記事、とても参考になります。最近の少女漫画、読んでないもんで。と、このように、長文野郎なんですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
【2005/06/06 15:09】
| URL | 義童 #IY7bLZJE[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/104-2b917faa
| ホーム |
