アクセス解析
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
セラフィム
20050521231803


番外編です。
朝日ソノラマから発行されました雑誌「セラフィム」です。
メイドさんがいっぱい!!(笑)
表紙は三原ミツカズ。大好き。
漫画、有名所は三原ミツカズ、柴田昌弘、秋乃茉莉、川原由美子。
川原由美子観用少女から御喋りな墓標が掲載されています。

なんかとてつもなくメイド萌ブームのときに買いました(笑)。
三原ミツカズ大好きだったし。
秋乃茉莉も、川原由美子も。
当時本気でメイドさんになりたかった(笑)。
メイドカフェで働きたくて真剣に色々調べたり・・・。
懐かしい思い出ですね。
そんなわけでメイド服2着持ってたり・・・(笑)。
ロリータも経験して参りましたもので、今もひらひらふりふりとか大好きです。
少女漫画の主人公みたいになりたい・・・。
スポンサーサイト
【2005/05/21 23:18 】
| 少女漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すいません・・・ | ホーム | フェイクスイーパー!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kki.blog8.fc2.com/tb.php/100-b389ad8b
| ホーム |
