アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
REC
4091572413REC 1
花見沢 Q太郎
小学館 2003-09-19



久しぶりの更新?。
風邪ひいちゃって家から出られないので借りた漫画でも読むかな?とちょっと埋もれてたRECを引っ張り出してみました。
昨日もアニメ見たよ?。
絵はこう丸くてかわいゆい感じね。
男性向けってこういうのがはやりなのかにゃ?
パンチラとかおっぱいが多い。
ヒメコはもうちょっと見えそうで見えないギリギリの感じとかが好きです(笑)。
いえいマニアック。

しかし漫画とあんまり関係ないんだけど、今時の声優さんてかわいいよね。
最近私は田村ゆかりが好きです(笑)。
田村ゆかりの顔はよく知らないんだけど、声がかわい?。
極上生徒会からお気に入りなのです(笑)。
そもそも女性声優はくわしくないんだけどね?。
男性は一部マニアックにくわしいです、うふふ♡

そいじゃ、続きを読みまする。
5巻も借りてこなきゃね。
【2006/03/24 13:01 】
| 青年漫画 | コメント(18) | トラックバック(0) |
スイートドラゴン
4775500848スイートドラゴン
嶋田 純子
オークラ出版 2003-03



久しぶりに本を読みました。
イラストは珠黎皐夕。
私、V系上がりなせいか耽美系の絵が好きでたまらない・・・。
嶋田純子先生の本は初めて読んだのですが、わりと会話が多くて小説っていうよりも物語って感じがしました。
読みやすいけど、ちょっと物足りないかなあ?
ってか衣装デザインが大場さんですか・・・マリスミゼル大好きだったものでどきどきしてしまいました・・・。
珠黎皐夕大好き(笑)。
結局そこに落ち着いてしまうわけですが、ファンタジーがお好きな方は是非どうぞ?。
【2006/03/12 08:59 】
| BL小説(新書) | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヒメコはポーションを手に入れた
20060307073903
ひー六種類集めたい!!
まだ飲んでないの…どんな味かなあ。
【2006/03/07 07:39 】
| 少女漫画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
