アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
SEX PISTOLS
B000657NYKBE×BOY CDコレクション SEX PISTOLS
イメージ・アルバム 鈴木千尋 梁田清之
ムービック 2004-11-27

by G-Tools


久しぶりのBLCD!
紹介は初めてですかね?
すっかりBLモードなブログですみません・・・。
えーと梁田さんの声が少々渋いかな?という気がしないでもないがおもしろかったです!
すごいハイテンション(笑)。
合いの手が面白かった?。
これは漫画を読んでから是非聞いていただきたいなあ。
すごいおもしろいから!!
思わず私も漫画を引っ張り出してきて読んでしまいました。
これ2枚目が出てますよね?
おにいちゃんと眼鏡のやつ!そっちもすごい聞きたいです!!
眼鏡すきー!!!

久々のBLCDはとても楽しかった・・・。
また他にも聞いたのでご紹介させていただきますね(*^∀^*)
【2006/01/25 05:37 】
| BLCD | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
