アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
大暴れ。
昨日古本屋で大暴れしてきました・・・。
お前ばか?ってくらい買い物してみた・・・。
私ばかです・・・。

昨日買った本。

新機動戦記ガンダムW 3 (3)
新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ
新機動戦記ガンダムW写真集
ガンダムWキャラ・コレクション
新機動戦記ガンダムWオフィシャルイラスト集
新機動戦記ガンダムWキャラクターズコレクション
オールザットフィギュア (2002)
PLEASE-プリーズ- 宮本佳野
塔の獣 楠本 弘樹
バジル ロミジュリ特集
夢の扉 春原 いずみ 麻生 海
鏡の迷路 春原 いずみ 麻生 海
ベッドルームで宿題を ひちわ ゆか 二宮悦巳
おいしいメイドの育て方 森本 あき 樹要
秘書のイケナイお仕事 森本 あき 樹要
帝王さまとペットな関係 宮川 ゆうこ 樹 要
ラブマシーンになりたい 高月 まつり なばほ
若君様のキケンな情事 あすま 理彩 樹要
バスルームでキスをして 鬼塚 ツヤコ 樹 要
悪魔はそれをガマンできない 水戸 泉 香林セージ

CD。
Fate/stay night THIS ILLUSION
プレイステーション2用ゲーム ファントム オブ インフェルノ マキシシングル
太陽に焦がれて (CCCD) 晴晴゛

まあ古本屋だからそんな大した金額じゃないけど・・・。
1回に買う量としては微妙だよね・・・。
てかBL小説が樹要のオンパレード・・・。
どいういうことなのか・・・(笑)。
何個か古くてアマゾンさまでも見つけられなかった・・・。
てかバジルって本・・・同人誌で見たことある人ばっかりで目玉出る・・・。
てにちゅですかそうですか。
表紙は松本青。好き(笑)。
フィギュアは立体を学びたくて買った・・・。
店員不審がるよね・・・このラインナップ・・・。

これからニマニマしつつ読みたいと思います!
【2005/11/25 14:31 】
| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ホモバトン(・・・)
腐女子警報です。
お嫌いな方はスルーしてください・・・。

さきこさんからホモバトンもらった(笑)。
こわいなー・・・。

#The ホモ quantity that I wrote so far<今までに書いたHOMOの量>

わ、わかんないよ・・・ちっとまって思い出せる限りがんばってみる・・・

テニス
跡千
・今日のぼくと今日のきみ
・センチメンタル
・モモイロメイド(合同誌)
・Sweet candy
・夏。
・君と手をつないで
・SOS(合同誌)
・SOUL LOVE(合同誌)
・僕がどれだけ君を好きか君は知らない
・CHARGE(オオカミアンソロ)
鳳宍
・じゃがりこ のりしお
・桃色メイド

塚不二
タイトルすら思い出せません・・・orz
なんだったんだろう・・・中の漫画はあめ。ってタイトルだったことをサイトの名残から確認した・・・。

あとサイトで漫画と文をちょこっと。

銀魂
・壱。(土銀)
・弐。(銀桂)
・ねこになりたい(銀桂R15)

GW
・ごめんなさい(っていうタイトルだった気がする7年前の本)
・自爆スイッチ。(この前出したアンソロ)

Dグレ
・動物中心生活(にゃんだ合同誌)

過去を振り返りまくります・・・。

メダロット
イキメタぽい擬人化の本。
合同誌でした。
君のハートに反応弾!とかそれ系のタイトルだった気がする。
FF8
思い出せないけど2冊出してる。
NARUTO
ナルト受けぽいのとザブハク漫画だったような・・・。
あん○んまん
擬人化で2冊出してるんだけど2冊目の記憶がない。
ばいあんです・・・。
合同誌みたいなのにもなんか描いた。
悪意と悲劇
3冊かなあ・・・?覚えてない・・・。
ゲスト原稿で、ビーストウォーズ(擬人化)と仮面ライダークウガとKOFも描いた気がする・・・。

ギブアップ。
もう何も思い出せない・・・。
結構微妙な漫画描いてるね・・・私・・・。

#ホモ writing right now<今書いているHOMO>

今はDのコム神漫画を描いています。
らぶこめ?(笑)

#The last ホモ I read <最後に読んだ(見た)HOMO>

宮本佳野のPLEASE-プリーズ-
PLEASE-プリーズ-








#Five ホモ situation I write a lot, or that mean a lot to me
<よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ?ションを5つ>


1.雨が降ってる(ベタです)
2.セックスしてる(すいません)
3.女装してる(最低です)
4.攻めがキモい(どうしてこうなってしまうのか・・・)
5.受けが泣きそうな顔をしている(好きだからこそ苛めたい)

#Five people to whom I'm passing the baton
<バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5名>


ホモといえば・・・くろさきさん・・・。
君しか思い出せないよ・・・。
同じBL研究家として暇な時よろしくお願いします・・・。
あとは、ことり。君の過去が知りたい(笑)。

もう友達いません・・・よ・・・。
何か過去が露出するのって恥ずかしいね・・・(笑)。
【2005/11/25 03:10 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全然どうでもいいんだけど・・・
私1人暮らしなんですけど、洗い物が超嫌いなんですよ?(笑)。
それで画期的なものを見つけたの!(笑)

http://www.cocoe.jp/shop/product_info.php?products_id=3313
これ・・・感動した・・・!!
電子レンジでパスタが茹でられて、カップ焼きそばみたい湯きりできるからそのままソースかけてその器でパスタが食べられてしまう・・・!!
鍋は要らないし、お皿もそのままで良くて洗い物少なくて超嬉しいよ(笑)。
台所に鍋がぼーん!てあると洗い物したくなくなるんだよねー・・・。
駄目な女です・・・。

ちなみにリンクのところの「ここはいいな」ってサイトです(笑)。
通販ハマりそう・・・。
なんか私回し者みたいだな・・・(笑)。

あとこれはほしい。
上のとはなんら関係ないが(笑)。
MOTHER 3 (仮称)
MOTHER 3 (仮称)
【2005/11/23 12:32 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
平安情瑠璃物語
平安情瑠璃物語
平安情瑠璃物語


小学館プチフラワーコミックス、竹宮惠子「平安情瑠璃物語」です。
私が持ってるのは新装版じゃないほう。
なんかこれアマゾンさまのユーズド価格すげーんだけど・・・あれマジですか・・・?
私は古本屋さんで購入・・・。
状態は普通くらい。

てか超えろかった(笑)。
BLでしたねえ(笑)。
少年愛っていうにはちっとアダルトだし。
竹宮惠子大好き・・・絵も話も全部すげー好きです・・・。
時代物なわけですが、ほんと色気があって切ないお話もすごいよかった!
まさかこんなに激しいとは思わなかったので目玉ころーんて出そうになりました(笑)。
うふふ、竹宮惠子最高(笑)。
私もちょっと漫画を描くので、こういう雰囲気を大事にした漫画が描けるようになりたいなぁと思いました。
【2005/11/13 14:15 】
| 竹宮惠子 | コメント(1) | トラックバック(0) |
腐女子情報。
冬コミに受かったので原稿まみれです。
なんだこの腐女子!って話題なので反転でどうぞ?。

今回テニスからのお引っ越しでDグレで申込しました。
びっくりなことに受かってしまったので原稿しなきゃです!
いっぱい本出したいな?!!
あ、ティキ神田です。
新刊はティキ神とコム神でいきたい!
ちなみに1日目東レ12aです。
趣味が合えば是非(笑)。


あー寒い!
東北は寒いですよ?。
部屋が汚くて炬燵が作れないのです(笑)。
早く部屋片付けなきゃ?!!
ジャンプが居間に積みあがったそんなおたくの部屋です・・・orz
【2005/11/09 23:16 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
経験バトン
素敵サイトさまからぱくってきましたすいませんすいません!

経験バトン

入院 ○(東京の病院に入院してたよ)
骨折 ×
手術 ○(お嫁にいけるかしんぱいです)
怪我痕 ×
食中毒 ×(食中毒でへろへろのひとならみたことあるけどね)
ものもらい ○(めばちこ・・・)
失神 ×
献血 ×(輸血経験あるから駄目っていわれたしょっく)
一人暮らし ○(今)
同棲 ×
結婚 ×
離婚 ×
出産 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ×
先生を殴る ×
親を殴る △
就職 ○
退職 ○
転職 ○
アルバイト ○
海外旅行 ×
ギター ×
ピアノ △(習ってたけど弾けないんです・・・)
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ○
金髪 ○
ピアス ○
へそピアス ×
刺青 ×
オペラ鑑賞 ×(行ってみたい)
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ○(おたくは誘わないで下さい・・・)
北海道 ×
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ○
名古屋 ×
仙台 ○(よくイベントでね・・・)
両国国技館 ×
日本武道館 ○(ぴえろたん)
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
フジロック ×
ディズニーランド ◯
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○
選挙の投票 ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ×
フルマラソン ×
自動車の運転 ○
バイク運転 △(原付の免許なら・・・)
10kg以上減量 ×
エステ ○(先日初体験!)
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ○
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ △(コミケ4時からなら・・・)
50万円以上の買い物 ○(ぶーぶ!)
ローン ○(しんどいです)
ラヴレターをもらう ×
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ○(2次元でもいいですか・・・)
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○(その節はどうもお世話になりました)
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○(愛の鞭とは思えなかったぜ?)
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ×
ジャケ買い ○
ストリート誌に載る ×(田舎娘だからコスプレ雑誌にならorz)
2メートル以上の高さから落ちる ×
学級委員長 ×
ドストエフスキー×
ゲーテ ×
メルヴィル ?
大江健三郎 ×
三島由紀夫 ×(持ってるけど読んだことない)
ちばあきお ×(だれだっけ?)
ちばてつや △(サイン持ってるきがする)
岡崎京子 ×(ん?だれだっけ??)
南Q太 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
治験 ?
ナンパ ○(まじきもかった)
逆ナンパ ×
異性に告白 ○
蒙古斑 ×
飛行機 ×
スキー ○(10年以上前よ・・・)
スノーボード ×
サーフィン ×
飲酒運転 ○(土下座)
公文式 ×
進研ゼミ ×
結婚式に出席 ○(貧乏です)
葬式に出席 ◯
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○(昔ね 今は食べるの専門)
歌舞伎 ×
スピリタス ?
キセル ×
読経 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ×
決闘 ×
踊り食い ×
ドラクエ ○(5が好き!)
ガンダム ○(Wまみれです)
コミケ ○(おたくですもの)
同人誌 ○(締め切り前ですが何か)
コスプレ ○(若気の至りです)
サイト運営 ○

なんかあたしつまんない女だなあ(笑)。
【2005/11/08 03:47 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
聖少女領域
聖少女領域
聖少女領域



ALI PROJECT「聖少女領域」です。
曲目リスト
1.聖少女領域
2.S嬢の秘めやかな悔恨
3.聖少女領域(off vocal)
4.S嬢の秘めやかな悔恨(off vocal)
ローゼンメイデン・トロイメントのOPです?。

なんていうか思わず買ってしまったわけですが、アリプロはすげーなー!!(笑)
宝野アリカさまはすごいです。
この音程の取り方・・・感動する・・・。
とりあえずあれです歌ってみると良い(笑)。
ありえないからこの音程(笑)。
ちなみに阿修羅姫はカミカミになります・・・。
アリプロはジャケットもすごい好きで、ほんとコスプレしてみたい(笑)。
阿修羅姫とかね。
私、黒髪長髪前髪ぱっつんだからできそうだよ(笑)。
禁じられた遊びの真紅たんもかわいいなあ。
はあ・・・ほんとアリプロ中毒です(笑)。
【2005/11/07 23:36 】
| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界の果てで待っていて ?天使の傷痕?
世界の果てで待っていて ?天使の傷痕?
世界の果てで待っていて  ?天使の傷痕?


大洋図書SHYNOVELS、高遠琉加「世界の果てで待っていて ?天使の傷痕?」です。
イラストは雪舟薫!!
高遠琉加も雪舟薫も大好きです・・・。

元刑事、現在探偵の黒澤はやたら女にモテる男。
現職刑事の櫂谷は冷静で感情を表さない。
2人はかつて同僚だったのです。
黒澤の元に1人の少年が現れて、ひょんなことから2人は協力することになる。
過去の事件や思い出と現在が絡み合うストーリーです。

なんつーかスーツ萌えです(笑)。
きっちり着るのも、ネクタイ緩めてだらーっと着るのも。
思わず脱がせてみたくなる変態です・・・。

明らかに続きそうだなーと思っていたらやっぱり続くみたいです。
櫂谷かわいいからすげー楽しみです★
【2005/11/07 21:42 】
| 高遠琉加 | コメント(0) | トラックバック(0) |
聖夜
聖夜
聖夜


榎田尤利特集かっつー感じですいません・・・。
大好きです・・・。

笠倉出版社クロスノベルス、榎田尤利「聖夜」です。
結構出たの前ですね?。
イラストは山田ユギ。
山田ユギも大好きです。
天才的に漫画が上手い。

これまた良い話だった!!
すげーもどかしいの!!!
愛してるだけじゃ駄目な事ってあるよなあ。
なんていうかね、本当にいそうなの(笑)。
普通BLってありえねーから!っていうのが多いけど本当にリアルな感じがします。
大好きです・・・はあはあ。
てかありえないBLもすげー好きだけどね。
BLはファンタジー★
そんなアダルトラブです・・・大人好きの方はどうぞ?。
【2005/11/07 16:36 】
| 榎田尤利 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新機動戦記ガンダムW BATTLEFIELD OF PACIFIST
新機動戦記ガンダムW BATTLEFIELD OF PACI

うっかり先日買ってしまった本です(笑)。
ボンボンコミックス、ときた洸一「新機動戦記ガンダムW BATTLEFIELD OF PACIFIST」です。
シナリオ/千葉克彦。
アニメの最終回とエンドレスワルツの間のお話になるみたい。
色々腐女子としては突っ込みたい作品です(笑)。
カトル坊ちゃん最高・・・。
てかこの衣装は・・・一体・・・。
そしてドロシーちゃんはド●フのコントに参加したのか・・・。
などとても楽しいと思います・・・。
私は腐女子フィルター最大限活用でデュオが天使に見えます・・・。
もう助けてください・・・。
【2005/11/07 04:08 】
| 少年漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新機動戦記ガンダム W BLIND TARGET
新機動戦記ガンダム W BLIND TARGET-1新機動戦記ガンダム W BLIND TARGET-2

これもほしい!
1枚目は持ってるんですよ?。
2枚目がほしいのです!!
ドラマCDとキャラソンが入ってます。
もう2が天使にしか見えません病気です・・・。
としひこさんは歌が上手すぎてデュオに聞こえませんでした(笑)。
なかはらさんはいっぱいいっぱいな感じでほほえましいです。
おりかささんはやっぱり女のひとでした(笑)。
もうそんな素敵なCDです・・・。
【2005/11/07 03:57 】
| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新機動戦記ガンダムW DVD COLLECTION
新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 1新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 2新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 3新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 4新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 5新機動戦記ガンダム W Endless Waltz 特別篇

今猛烈にこれがほしいです・・・!!!
GWが熱い!!!!
いやいやいやいやまじで超もえー。
デュオかわいくてしぬ・・・。
10周年なんですよ、今年で!!
ひめこがおたくになった記念すべき作品なのです(笑)。
でもこれ全部かうとすごい値段!!!
どうしようーすごいほしいよ?。
中に入っているらしいおまけを今借りているのだけれども・・・やばいよねこれ。
ミ●シャのぱくりっぽいやつ(笑)。
2がえろい!腕がえろい!腰がえろい!顔がえろい!!!
かわいそうあたし。

とりあえずこれを買うことを目標に毎日生きてみようと思います・・・。
おたく過ぎて目標がないと仕事ができなくなってきました・・・ダメな子・・・。
【2005/11/07 03:46 】
| DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
人形の爪 眠る探偵
人形の爪 眠る探偵
人形の爪 眠る探偵


講談社X文庫ホワイトハート、榎田尤利「人形の爪 眠る探偵」です。
イラストは石原理。
どうやら昔小説JUNEで連載されていたものらしい。
結構前に買ったんですけど最近読みました?。
ちょっと今の小説とは雰囲気が違う?って思ったけど気のせいかなあ。
なんかねホワイトハートだけどちゃんとBLでした。
そんなすごいとこまだ全然でてきてないけども(笑)。
あれでてる?やってることはやってるけどラブじゃないよね(笑)。
なんかサスペンスっぽいです!
探偵さんとその義理の弟と探偵さんの娘が事件を解決していくのかと思いきや、あんまり話は進まず・・・(笑)。
探偵さんは超美人です。娘めんこい。
弟が良い奴なんですよ?。
続きはもう出てるみたいなので買いに行きたいな?!!

続きはこちら
鏡よ、鏡 眠る探偵(2)
【2005/11/05 23:31 】
| 榎田尤利 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の買い物。
20051102000909
散財しすぎたよ?。
ばかなわたし。
【2005/11/02 00:09 】
| 少女漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
