アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
BLが好きすぎてごめんなさい・・・。
ひいい・・・もうだめだ・・・。
貧乏で本屋に行かないでいたら色々な本が出ている・・・ガタガタガタ。
お金がないよー。
松本花の新刊いつでたんだろう・・・。

来月出る。
11/26『FLESH&BLOOD(9)』

どうしよう来月お給料もらったらアマゾン様となかよしになるしかないんだろうか・・・ブルブル。
鬼の如く貧乏です・・・。
明日まで我慢がまん・・・。

非常に寒いので布団に潜ってBL小説でも読むとするか・・・。

あ、発売日28日になったみたい。
てか夏の新刊とかあったんですね松岡先生・・・。
超ほしいなあ・・・(笑)。
てゆかドラマCDが出るのか・・・。
こそりとキャスト載せちゃいますが・・・
海斗:福山潤 ・ ジェフリー諏訪部順一
ナイジェル:小西克幸 ・ ビセンテ:大川透
キャプテン・ドレイク:堀内賢雄 ・ フェリペ2世:中田譲治
こんなおいしいことになっているらしい。
ほしい・・・な・・・。
【2005/10/31 13:47 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
くちびるが感じてる
くちびるが感じてる
くちびるが感じてる


もっさもっさBLばっかり更新してすいません・・・。
毎日がBL祭です・・・orz

プラチナ文庫、あすま理彩(りさい)「くちびるが感じてる」です。
イラストは高宮東(たかみやあずま)です。
線が細くてキラキラした感じの絵ですね?。
なんか説明むずかしいなー(笑)。
義兄弟のお話です。
すれ違いラブ。
なんかほんと何も思いつかないので、あとはアマゾンさまにお任せします(笑)。
あたしは好きですこういうの(笑)。
【2005/10/28 21:17 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
キスしてブラザー
キスしてブラザー
20051028140309


小学館パレット文庫、池戸裕子「キスしてブラザー」です。
イラストはみなみ遥。
私のWを懐古するブームとは関係ない(笑)。
池戸裕子の本て何冊か読んだことあるけどこれ一番ばかっぽかった(笑)。
マリみて男版て感じ?(笑)
学園モノで、双子の先輩とそのブラザーのお話です。
ブラザーってのは3年生が1年生の面倒をみる制度だそうで。
とてもファンタジー★
パレット文庫って挿絵が多い?。
絵いっぱいあるほうが楽しいですよね。
【2005/10/28 14:03 】
| 少女漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
普通の男(ひと)
普通の男(ひと)

20051027201810


画像がなかったので携帯でパチリ。
ポンコツ携帯です。
クリスタル文庫、榎田尤利「普通の男(ひと)」です。
イラストは宮本佳野です。
表紙の塗りが良い感じです。

やーあの・・・泣きました(笑)。
どこで!?って感じだと思うんですけど、私ほんとBLに関しては登場人物とシンクロしてすぐ泣いちゃうんですよ(笑)。
2回は泣いてるなあ・・・。
榎田尤利大好き。
キャラが非常に人間臭いところが好きです・・・。
普通とは何か、ものすごい考えた。
会社員のおっさんの話です(笑)。
出版社が舞台なので結構専門的な用語とかが出てきます。
スーツっていいなあ。

榎田尤利大好き!!(しつこい)
【2005/10/27 20:18 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
スパイラルカノン 狩人は夜に目覚める
スパイラルカノン―狩人は夜に目醒める
スパイラルカノン―狩人は夜に目醒める


これの前に身内で大人気なあのひとの本を読んでいたので、色々安心しながら読めました(笑)。
角川ビーンズ文庫、朝香祥「スパイラルカノン 狩人は夜に目覚める」です。
イラストは成瀬かおり。
この人ファンタジーデラックスかなんかで漫画描いてた人でしたっけ?
この人の本はコバルトのフェイクスイーパーしか読んだことがないんですけど・・・わたしこの人好きみたい(笑)。
妖怪と其れを引き寄せてしまう者、其れを狩る者のお話です。
若干話が小難しい(笑)。
私は個人的にこういうの好きです。
この人の三国志?のやつが読んでみたいな?。
【2005/10/27 14:03 】
| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最強凶の男
最強凶の男
最強凶の男


ホモまみれブログ今日は絶好調で更新してみようかと思います(笑)。
二見シャレード文庫、ゆりの菜櫻「最強凶の男」です。
ドラマCD記念で購入してみました。
甲斐が大川透で智明が鳥海だお!
ドラマCDがとてもほしいです・・・。
内容は結構ばか(笑)。
と、とりうみこんな台詞言っちゃうの!?って思いました(笑)。
お金持ちのプロテニスプレイヤーの甲斐秀樹にスポーツ雑誌社の平社員北村智明があんなことやこんなことされてしまう話です(笑)。
これ2巻も出てるみたいですね!
機会があったら続きも買ってみたいと思います?。
【2005/10/25 12:23 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
絶対服従命令
絶対服従命令
絶対服従命令


ゲームのカテゴリーはホモゲだらけでごめんなさい(笑)。
久々の更新がこれですか!orz

原稿で潜っている間にフルコンプしてみました。
郎猫儿の「絶対服従命令」です。
シナリオがゆりの菜櫻(ゆりのなお)さんで全体的にギャグっぽかった。
時折ぎゃー!って感じのシリアスもあったけども。
2人の主人公で男をいう男を攻略していくすごいゲームでした(笑)。
しかも基本は主人公攻め!
攻略キャラによっては逆もあり。
攻略にランクがあるんだけどすべてAランクでクリアすると総合判定がSになって秘密の依頼書が出てくるのですv
私は個人的にそれが超お気に入り(笑)。
だってルイーズがすきなんだもん。
しかも受けがいいんだもん(笑)。
ひねくれ者でごめんなさい。
受け子ちゃんの中ではヴェルナーが好きです。
先割れスプーン命です(笑)。
そんなわけで絶対服従させたい方にオススメなゲームです(笑)。

また先割れを追いかけて新たなゲームを探したいと思いますv
【2005/10/25 12:05 】
| BLゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
代議士は恋をささやく
代議士は恋をささやく
代議士は恋をささやく


書いたのに消えたorz
ふてくされているので短めに。

ルビー文庫、水壬楓子「代議士は恋をささやく」です。
イラストはタカツキノボル。
代議士と秘書のラブです!(笑)
水壬楓子の本は結構持っている気がする。

私信。
くろさきさんこれはタカツキ伝説除外かもしれない(笑)。
【2005/10/07 01:25 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファントム・エクスプレス
ファントム・エクスプレス
ファントム・エクスプレス


読書週間とか言ってBLまみれになっています。

パレット文庫、五百香ノエルの「ファントム・エクスプレス」です。
イラストは雪舟薫です。大好きです(笑)。
これ続きでるのかな?。
設定とか色々続きそうな感じなんですが・・・。
パレット文庫って結構やることやっても大丈夫なんですね(笑)。
BL要素はそんなにないかな?って思ってたら・・・にゃんにゃん!
さらっとですがちゃんとやってくれました(笑)。

とにかく私、雪舟薫が挿絵だと買っちゃうんです・・・。
大好きなんだもん・・・。

次は・・・ルビー文庫で・・・。
【2005/10/06 20:42 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
王鞍高原ペンション物語 ダイヤモンド★ホースシュー
王鞍高原ペンション物語 ダイヤモンド・ホースシュー
王鞍高原ペンション物語 ダイヤモンド・ホースシュー


どんどんおたくになってくるこのブログ。
今日はコバルト文庫からの紹介になります。
私おこちゃまだからコバルト文庫大好きです(笑)。
金丸マキの「王鞍高原ペンション物語 ダイヤモンド★ホースシュー」です。
イラストはCJ Michalski。

まあ、なんていうか・・・CJさんの挿絵がぴったりな内容でした・・・(笑)。
一応BLなんですけど、コバルトさまなのでえろは控えめ・・・(笑)。
純情ボーイズラブって書いてあるけど・・・わりとドタバタラブコメディかな!
【2005/10/05 14:15 】
| コバルト文庫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
歯科医の憂鬱
歯科医の憂鬱
歯科医の憂鬱


キャラ文庫、榎田尤利の「歯科医の憂鬱」です。
挿絵は高久尚子。
今日やっと読みました!
榎田尤利は何を読んでも外れないなあ。
歯科医とか大好きなんではぁはぁ!!
「ゆっくり走ろう」のほうはまだ読んでないんだけど、そっちと舞台背景だけリンクしてるみたいなんでそっちも読まないと!

次は何を読もうかな?。
【2005/10/04 03:40 】
| 榎田尤利 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひさしぶりにいっぱい本を買いました。
ほんと久しぶりにいっぱい本買ったのです!
明日もティキを買いにいくよ!!

今日買った本。

テニスの王子様 30 (30)
家庭教師ヒットマンREBORN! 6 (6)
DEATH NOTE (8)
世界の果てで待っていて ?天使の傷痕?
咎狗の血アンソロジーコミック2

以上アニメイトにて。

思わず古本屋で。

普通の男(ひと)
代議士は恋をささやく
くちびるが感じてる
アフターは傲慢な俺サマ

チャレンジャーになってみました。
BL小説とか漫画のタイトルっておもしろいよなあ。
最近プラチナ文庫にハマっているような気がします(笑)。

買う速度に読む速度がついていかないです(笑)。
がんばろう。
【2005/10/03 21:28 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
