アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
近づいてくる夏。
サボっててすみません?。
本格的に更新再開するのは夏終わってからになるかと。
すいません?!

で、今日は本屋行ってきましたので買った本いきますー。

僕は君の鳥になりたい
僕は君の鳥になりたい

表紙が綺麗なので画像出しておきますvえへへvv
おもしろかった!期待を裏切らない!!
BLEACH 18
銀魂 8×2
あとジャンプ。
以上本屋。

こっから古本屋です。
コピ本コピーにも行かずなにしてんのかな。

熱情 (1) キャラコミックス
AP THE BEST猿屋ハチ (ハチ丸編)
魔女の宅急便 (2)
新機動戦記ガンダムW(ウイング)Endless Waltz特別篇

新機動戦記ガンダムW (1)

こんなもんかな。
あとCDをちょっと。
不二と海堂のCD買った。

ちなみに銀魂を2冊買っているのはおたくだからです。
読む用と保存用。
Dも2冊ずつ買ってます。ひゃっほー!
【2005/08/11 00:56 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
