アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ブラザーズ
20050701233906


バーズコミックスルチルコレクション、山本小鉄子「ブラザーズ」です。

タイトルそのまんまですけど兄弟ものです(笑)。
義理の兄弟だけど。
親同士の再婚で兄弟になった2人が愛をはぐくんでいく(?)物語でございます(笑)。

いきなり最後の話をしちゃうわけですけど2巻の終わりに書きおろしが載ってるんだけど、あれがまた超萌えるわけだ。
弟がもうもうもう!
なんだあいつ萌え??!!!
弟はイギリス人で超美形なの!!サラサラ金髪!!!
コテツコすきだ?。
受けが女々しいところとかがまたかわいい(笑)。
普通はイラっとする所なんだけど、何故かかわいいんだよなあ?。ふしぎ。
えろいとことか超少ないのでBL初心者の方にもオススメです(笑)。
【2005/07/01 23:39 】
| 山本小鉄子 | コメント(2) | トラックバック(0) |
役立て!青春。
役立て!青春。
役立て!青春。


ビーボーイコミックス、天城れの「役立て!青春。」です。
画像でかくてびっくり!!(笑)
ちょっとこれ自分で爆笑なんだけど・・・。
これなんで丁度いいサイズの画像がないの?(笑)

天城先生の初コミックスということですが・・・私どこでみてるのか大変見覚えがあるのですが思い出せません(笑)。
雑誌とかなのかなあ・・・んー?
とりあえず私は絵がとてもすき!
さっきサイトをのぞいてきたのですがとてもかわいかった・・・!!
くちびるとかさわりたい・・・!はあはあ
お話も全体的にかわいいかんじ!
でもえろがけっこうえろくてうふふvお気に入りですvv

今あまぞんさまとかG-Toolsとか色々勉強中なので、色々見づらくてすいません?。
ついでにBLばかりですみませ・・・!!orz
【2005/07/01 21:38 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
探偵青猫
20050701203605


花音コミックス、本仁戻「探偵青猫」です。

説明が超むずかしいのでアマゾンさんでみてくらはい・・・orz
探偵、青猫恭ニ郎が総受けの漫画です(笑)。あれちがう?(笑)
あおねこまじかわいい。
もう絵がえろい。
青猫がえろい。
硝子蝙蝠がかっこいい。
色々はあはあです(笑)。
しっとりと大人の雰囲気を楽しみたい方におすすめv
そのくせ所々にちりばめられてる小ネタでぶ!ってなります(笑)。
あたしこれ本仁作品の中で一番好きかもしれない。
【2005/07/01 20:36 】
| 本仁戻 | コメント(0) | トラックバック(0) |
高速エンジェルエンジン
20050701175706


あすかコミックスデラックス、本仁戻「高速エンジェルエンジン」です。
全3巻・・・???????
うちきりですか?コノヤロー。

みんなは気づかないけど人間のほかに天使と悪魔が一緒にくらしてるんだよ。
天使は悪魔を狩ります。
悪魔は狩られてしまいます。
菫は天使、蓮ニは悪魔。
蓮ニは天使が悪魔を狩る、という状況にぶちきれて掟破りの天使狩りをするよ。
なんと友人で天使の菫と。

つーか少女帝国ってなに?
ファンタジーデラックスはさすがにしってるけど・・・。
4巻ておもくそ書いてあるのに続きでないからおかしいなあとうすらぼんやり思ってた。(遅いよ)
読み返したわけですが、おもしろかったです(笑)。
大変グロくて、きもちわるいですけど、わたしだぁーいすき。
好き嫌いは出るだろうなあとは思うけどね。
すんばらしい画力とぶっとび感。
たまりません。

あまぞんいくぜ。
【2005/07/01 17:57 】
| 本仁戻 | コメント(0) | トラックバック(0) |
恋のように花のように
20050701054203


花音コミックス、南京ぐれ子「恋のように花のように」です。
2000年4月15日発行。

お花屋さんのハルとアキ。
アキは恋する者に咲く「恋花」を摘む力があります。
自ら恋花を散らし、もう恋ができなくなってしまったハルのためにアキは・・・?
なんてちょっとがんばってもこの程度です・・・ごめんなさひ・・・。

南京ぐれ子さんの漫画はほんとおもしろい!
テンポもいいしギャグもおもしろい。
そしてきゅんとする!!
もうかれこれ同●誌から読んでるもんなあ(笑)。
17Pの3コマ目に注目です・・・(笑)。
あたしはハルがすき!!
アキもめんこいけど。
読んだあとあったかい気持ちになれる漫画だと思いますv

あまぞんでみてみる。
【2005/07/01 05:42 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
その時ハートは盗まれた
20050701042703


花音コミックス、穂波ゆきね、原作/金丸マキ「その時ハートは盗まれた」です。
2002年5月12日発行。

高慢で小生意気な淫乱貴族のお坊ちゃまは怪盗さんに男の子の大切なものを奪われていまいます。
さて、お坊ちゃまと怪盗さんの恋のゆくえは?
ほーら前のと同じ説明になっちゃったじゃん!わたしのばか!(笑)
てか怪盗続きですいませ・・・!!

これ、あれです。受けの国の某ATOBE様に似てるっつーんで買ってみたわけですが・・・ATOBE?
とりあえずすごいかわいいです坊ちゃまが。
なんとこれ3話分漫画あるのに、坊ちゃんも怪盗さんも名前がないのね(笑)。
読んでてなんにも不思議に思わないところが不思議。
私は個人的にすごくすきです。
絵も好み?。

大人な攻めと小生意気な受けがお好きな方は是非!

あまぞんでみてみる。
【2005/07/01 04:27 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
右手に銃、左手に愛。
20050701031803


バーズコミックスルチルコレクション、山本小鉄子「右手に銃、左手に愛。」です。
2003年4月24日発行。

新米刑事のヒロムは怪盗ジャックを追いかけています。
泥棒と刑事の恋の行方は?
そんな話(笑)。
絵がすごくすき!睫毛とか超萌える。
お話もすごくかわいらしくて一生懸命恋してる!って感じがする。
「右手に銃、左手に愛。」
のほかに
「リッチなチープにしてくれ」
「ハニープリズナー」
が収録されています。
ああ、コテツコすきだ!

小学生みたいな紹介文でほんとすみません・・・orz

あまぞんでみてみる。
【2005/07/01 03:18 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
