アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
めもめも。
気になる本の発売日。

4日 BLEACH18 久保帯人
   銀魂8 空知英秋
10日 僕は君の鳥になりたい ホームラン・拳
16日 花ムコさん 星野リリィ
17日 エアギア11 大暮維人
23日 侠、華の如く 亜樹良のりかず
27日 傀儡-KUGUTU-(4) 高橋明
   歯科医の憂鬱 榎田尤利、高久尚子
29日 世界の果てで待っていて(仮)高遠琉加、雪舟薫

買っちゃうかもしれない本たち。
てか半分は確実に買います・・・。
原稿が終わったらもっと詳しく調べたい・・・。
何がってリリィの新刊にDAIKOUHUN!!
楽しみでしぬ??!!!
来月はにまにましながら暮らせるね、ほんと。
【2005/07/30 03:40 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリムゾン・スペル
4199602925クリムゾン・スペル 1 (1)
やまね あやの
徳間書店 2005-07-25


私はファンタジーホモが大好きです(笑)。
だってファンタジーには髪の毛のやったら長い野郎が山盛り出てくるじゃない!
髪の毛の長い男が大好き・・・大好きなの・・・!!

王子様が王家に伝わる魔剣に呪われてしまって、その呪いを解くために魔導士を訪ねるっていうまあ、わりとオーソドックスなお話です(笑)。
でも絵が綺麗?!
そんでこのひとちょっと頭おかしいよね(笑)。
すごくかわいかった!!
話もあたしはとても好みです(笑)。
最後の触手プレイはちょっと笑った。

なんでBLでファンタジーはウケないんだろうね?。
あたし本当に大好きなのに(笑)。
もっと私のためにファンタジーホモを生産してくださひ・・・。
【2005/07/28 18:33 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お金がない・・・。
あーやっちゃった・・・。
無駄遣いの女王か、あたしは・・・。
うっかり・・・ついうっかり・・・服とBL買ってしまった・・・。
どうしよう・・・あああ・・・ばか!

そんなわけで、今日買った本・・・とほほ。

クリムゾン・スペル 1
天鵞絨(ビロード)の仮面
第七の封印
キスしてブラザー〓

キスしてブラザー・・・タイトルにハートマークついてるけど爆笑しないか心配です(笑)。
やまねあやのの新刊はおもしろかったです・・・。
ファンタジーホモ大好き・・・。

定期的に本を買わないと死んでしまう病気なんだよわたしは(笑)。
おたくをやめたらいくらでも貯蓄できるだろうなあ・・・。
【2005/07/28 18:14 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
同人姐さんに100の質問。
原稿に飽きたのでこんなので息抜きをしてみる。
ものっそい時間かかりそ。


同人姐さんに100の質問。

1 ペンネーム(もしくはHN)とその由来を教えて下さい。
>>ミカヅキヒメコです。好きな人形作家さんから一文字二文字いただいて。
とても恥ずかしい名前となりました。反省してます。

2 サークル名とその由来を教えて下さい。
>>crescentか朧月夜か不思議の国。
サイト名と一緒。不思議の国は不思議の国のアリスから。

3 何人サークルですか。複数の方は結成秘話を教えて下さい。
>>ひとりぼっちサークルです。

4 どれくらいの頻度でどこの地方の何のイベントに参加していますか。
>>最近はまったりと半年に1回くらい東京?(笑)
地元はたまーに。

5 『やおい』の定義とは。
>>定義ってなに?難しいことはわかんない。

6 トークでの自分の人称はなんですか(自分で自分のことをなんと呼んでいますか)。
>>あたし。

7 同人暦(年数と今まで出した本の冊数)はどれくらいですか。
>>多分7年くらい。もう昔のことはわかんないよー。
もしかしたら30冊くらい出てるかも。

8 この道に入ったきっかけは?
>>中学の友人がおたくでした。

9 今までのジャンルとイチオシのキャラ、カップリングの遍歴を教えて下さい。
>>GWのイチニ、KOFの庵京、封神の太乙ナタク、FF8のアースコ(マイナー)、あんぱんまんのバイアン(うわ)、NARUTOのザブハク、ナルト受、テニスの跡千、塚不二、銀魂の銀桂、ブリチのイチウリ・・・こんなもん?もう忘れました。

10 今までの同人暦の中で最も燃えた原作のワンシーンを教えて下さい。
>>えー原作萌えするのはGW。あいつらが同じフレームに入ってれば発狂できる。

11 あなたのサークルは今のジャンルでどのくらいの位置にいますか(大手とか中堅とか新参者とか)。
>>長いけど弱小ですすいません。

12 ジャンル移動は早い方ですか。
>>webサイトを持ってからは移動してません。えらい!
浮気はするけど。

13 ちょっと今浮気したいかも…と思っているジャンルはありますか。
>>おおきく振りかぶって

14 自分に一番縁遠いジャンルはなんだと思いますか。
>>や、きゅう・・・とか 3次元の(笑)。

15 やおいを書いていることで、原作に対する罪悪感はありますか。
>>そんなものあったら同人誌なんて作らない。

16 攻キャラのファンになることが多いですか、それとも受キャラファンですか。
>>9割受け

17 ハマるカップリングは王道が多いですか。それともいばら道を歩みがちですか。
>>オールウェイズ茨道。

18 あなたの好みの受・攻はどんなタイプですか。
>>小生意気、意地っ張り、頭固い とか好きです。
攻めはまあ、適当に(笑)

19 逆に苦手な受・攻はどんなタイプですか。
>>超受けくさい受けとか(笑)

20 どんな感じの関係のカップルが理想ですか。
>>甘からず辛からず

21 受や攻にダーリンやハニー等、別のアダ名を付けて呼んだりはしますか。する方は列挙してみて下さい。
>>千石清純→きよ 跡部景吾→あとべ

22 総受・総攻についてどう思いますか。
>>べつにいいけど私はやらない。

23 リバーシブルについてどう思いますか。
>>ほとんどのカプで平気です。

24 カップリングが途中で逆転したことはありますか。
>>GW。あたし中学生のときは21だったみたい。

25 周りの人にカップリングを洗脳されやすい方ですか、それとも周囲が皆逆カップリングでも揺らがず、むしろ周りを洗脳してしまう方ですか。
>>洗脳されやすいです。

26 自分の好きなカップリング以外は認めん!間違ってる!と思う方ですか。
>>そんなことないよ

27 カップリングの好みが違う人と友達付き合いができますか。
>>おお、できますとも。

28 カップリングが原因でトラブルが起きたことはありますか。
>>ないよー

29 原作にヒロインがいた場合、どういった扱いになりますか。また、脇キャラの扱いも教えて下さい。
>>都合の悪いものは見なかったことにする。同人の鉄則。

30 原作の雰囲気や絵柄を(ホモに仕立てていることを除けば)なるべく忠実に再現したい方ですか、それとも自分流にアレンジする方ですか。
>>自分の絵しか描けません。引き出しが少ないので

31 あなたは次の3つのうちどのタイプですか?

1.恋は盲目タイプ
自分の愛するキャラに欠点なんて存在しない! 美しい綺麗可愛いかっこいい等ありとあらゆる称賛は全て彼の為の言葉! と信じて疑わないタイプ。少しでも他人に疑問を差し挟まれようものなら鬼のような勢いで彼の素晴らしさを並べ立て、論旨よりも迫力で黙らせる。その潔いまでのドリームっぷりは、時折周囲の人を遠く退かせたりもする。

2.アバタもエクボタイプ

あの子ってほんとにばかよねー、…まあそんなとこもかわいいんだけど、等と、キャラの欠点も含めて丸ごといとおしむタイプ。自分のドリームっぷりに一抹の危機感を覚え、欠点を見つめて努めて冷静になろうとしながらも、いつもめろめろと失敗してしまう。一番理性的なように見えて実は一番根が深い為、中々同人から足抜けできなかったりする。

3.可愛さ余って憎さ百倍タイプ

愛してるんだけど素直になれずに愛情が裏返り、また愛しているが故にどうしても欠点が目に付いて、気付けば好きなキャラに対し悪口・辛口ばかり言っているタイプ。よく周りに「ほんとに彼のこと好きなの?」と訝しがられたりするが、そういうときには胸を張って好きだと答える。また時折突然日頃の悪口雑言が嘘のようなめろめろっぷりを見せ、周りを驚かせたりもする。

>>2ですかね。
ばかなこ程かわいいんだもん。

32 好きなキャラに対し、付き合いたい! 抱かれたい! いやむしろ抱きたい!! 等と思う方ですか。
>>むしろあたしが犯したいと思う勢い

33 他人様の同人誌を買い漁る方ですか、それともあまり読まない方ですか。
>>正直描くより読みたいです

34 マンガと小説どちらを書(描)きますか。
>>漫画

35 どちらかが書けたらいいなあと思うことはありますか。またそれはどんなときですか。(両刀の方は、例えば小説を書いてるときに『ああここマンガだったら楽なのに!』とか思ったりすることはありますか)
>>それはもちろん。人生ないものねだりです。

36 マンガ本と小説本、どちらを好んでよく買いますか。
>>どっちも!

37 あなたが読みたいと思う本はどんなものですか。
>>この質問はよくわからない

38 あなたが書きたいと思う本はどんなものですか。
>>その時ハマってるものへの情熱(笑)

39 あなたが売れると思う本はどんなものですか。
>>うーん・・・姑息なことは言いたくない(笑)

40 読みたい本、書きたい本、売れそうな本、あなたの中でこの3つにズレはありますか?(例えば、書きたいけどこういう本は多分売れないだろうな、とか)
>>そらあるよね

41 苦手なパターンの話はどんなものですか。
>>うーん・・・なんともいえない(笑)

42 こういう同人誌は許せない!というものはありますか。
>>ぼったくり?(笑)

43 人の本を読んでいてついつい気になってしまう箇所はありますか。
>>案外気にしないタイプ

44 書いてる人は真面目なんだろうけど、申し訳ないながらもついつい笑ってしまうシチュエーションやセリフはありますか。
>>あるに決まってるじゃない(笑)

45 今まで読んだ本の中で(色んな意味で)度肝を抜かれたものはありますか。それはどんな内容でしたか。
>>ふじいぬいのほん

46 自分の作風を擬音・色・温度・手触り・キャッチコピーで表現してみて下さい。
>>えろくないえろ おもしろくないギャグ

47 自分の本のセールスポイントはどこですか。
>>あたまのおかしいところ

48 逆に「あっそこ突かれると痛い……」という弱点は?
>>えろがえろくない 絵がへたくそ おもしろくない

49 「あれ? こんな話前もやったような気がする……」といった、気がついたら書いてしまっているパターンはありますか。
>>情事の後

50 今まで作った本の中で一番気に入っている本はなんですか。タイトルと内容、気に入っている理由を教えて下さい。
>>えーあんぱんまんの本とか結構今みてもおかしい(笑)

51 逆に穴があったら埋めたい!読んだことのある人の記憶を抜きたい!という本はなんですか。タイトルと内容、気に入らない理由を教えて下さい。
>>基本的に全部

52 今まで作った本の中で一番好評だった本はなんですか。タイトルと内容、どこが受けたかを教えて下さい。
>>わかんねー・・・あ、鳳宍のメイド本(笑)
「桃色メイド」宍戸さんがメイドになってエロです(笑)
死にたい

53 逆に一番不評だったものは? タイトルと内容、どこがあかんかったのか教えて下さい。
>>こわいから考えたくない(笑)

54 自分の評価と世間の評価にズレはありますか(自分ではすごく自信作だったのに人の評判はイマイチだったとか、自分ではダメダメだと思ったのにものすごく好評だった、とか)。
>>それはある

55 今まで作った本のなかで、「あの頃私は若かった(青かった)……」と遠い目をしてしみじみ振り返ってしまうような本はありますか。
>>もちろん

56 これは克服せねば……と思っている課題(自分の本の問題点)はありますか。
>>体・・・

57 同人誌を作る上でいつも心がけていることはありますか。
>>本は安く(笑)

58 あなたの目指す理想の同人誌とはどんなものですか。
>>感動していただけるといいけど程遠いです

59 パラレル設定の話をどう思いますか。好きなシチュエーションなどはありますか。
>>もう2年も同じジャンルにいるとパラレルとかやりたくなるさ(笑)
ふぁんたじっくなのが意外とすきです・・・。

60 記憶喪失、学園物、吸血鬼物、前世ネタ、死にネタ、廓ネタ、童話ネタ。どこのジャンルでも見かけますが、この中のどれかを書いたことがありますか。また、書きたいと思っていますか。
>>あー・・・吸血鬼とか個人的に好きです・・・

61 原作に基づいたパロディの中にオリキャラを登場させることについてどう思いますか。
>>いや、いいけどさ(笑)

62 Wパロディについてどう思いますか。(EX:〇〇版タイタニック、〇〇版観葉少女等)
>>よくやってる ごめん!

63 男同士で結婚する話についてどう思いますか。
>>そら結婚もしたくなるよね

64 更に妊娠・出産して子供を育てる話についてどう思いますか。
>>夢見たっていいじゃない マライヒだって子供できたよ(笑)

65 人格交替ネタについてどう思いますか。もしあなたがそのネタを使うとしたら、キャラの受攻はどうなりますか?
>>1回はやってみたいお約束

66 キャラの女装や裸エプロンなど、いわゆる服装倒錯っぽい話についてどう思いますか。
>>やーすいませんほんと言葉もない

67 キャラに猫耳や羽根が生えるような類の話についてどう思いますか。
>>にゃんにゃん!耳より尻尾萌えだにゃん

68 キャラの幼児化、若年化についてどう思いますか。体だけ若返る話、精神だけ若返る話、体も心も両方若返る話の3パターンがありますが、それぞれについての考えを聞かせて下さい。
>>うーめんどいからパス

69 キャラの女性化(女体化)についてどう思いますか。
>>ひめこはホモがすきです

70 Hシーンをいそいそ読む方ですか。どの程度の描写までならOKでしょう。
>>多分今いるジャンルの同人誌レベルだったら駄目なものはないかと・・・

71 Hシーンを書く方ですか。どの程度まで書き込みますか。
>ホールやスティック丸出しで

72 R指定や18禁、成人指定などの同人誌における年齢制限について、あなたの考えを聞かせて下さい。
>>ほんとすいません

73 Hシーンにおける擬音表現についてあなたの考えを聞かせて下さい。
>>よりエロい擬音語ってなんでしょうね

74 Hシーンにおける局部の婉曲表現や比喩表現(笑/よく言い換えられてますよね、蕾とか果実とか…)についてあなたの考えを聞かせて下さい。
>>ある程度はちょっと雰囲気の出る言葉がいいかなあ

75 あなたが今までに書いた婉曲・比喩表現(笑)を、参考までに列挙して頂けますか。(書いたことがない人は、読んだことのあるものを)
>>いやいや(笑) 蜜とか? もうすいません

76 キャラの浮気や二股等についてどう思いますか。「受ならOKだけど攻は許さん」等といった違いはありますか。
>>同じ話の中では無理

77 すでにホモというタブーをぶっちぎっているやおい同人ですが、近親相姦やレズなど、その他のタブーについてはどう思いますか。
>>いやいや もういいじゃないホモなんだから兄弟だろうがなんだろうが

78 ショタやロリについてどう思いますか。
>>ショタは萌えないけどロリは好きです

79 SMや緊縛等、いわゆる変態プレイの絡む話についてどう思いますか。
>>もういいじゃない!はずかしい!!(笑)

80 強姦・輪姦や、暴力、監禁等、いわゆる『鬼畜』な話についてどう思いますか。
>>うん、もうひめこバイオレンスですから

81 青姦や玄関等、ベッドの上以外の場所でのHシーンについてどう思いますか。あなたが思わずときめいてしまう場所はありますか。
>>基本はベッドがいいけど、壁とかでもいいです

82 わたしは〇〇フェチだ。
>>睫毛と筋肉

83 あなたが考えるエロティシズムとは。
>>チラリズム あと何の形がいいとか・・・

84 同人作家が商業誌に進出することをどう思いますか。例えばあなたの好きな作家さんが商業誌で書くようになったら?
>>応援します

85 同人作家が商業誌に「名前は違うけどこれはどう見てもあのジャンルのあのカップルじゃ……」といった感じの作品を書くことをどう思いますか。
>>爆笑します(笑)

86 商業誌のボーイズラブコミックスやJUNE小説などをよく読む方ですか。
>>ほんとすいません

87 男女カップル等、やおい以外のパロディについてどう思いますか。
>>いや、べつに好きなのもありますよ(笑)

88 二次創作ではないオリジナルのネタがありますか。それはやおいでしょうか?
>>あるよー ホモとレズ ノーマルも昔は描いてた

89 同人以外の趣味はなんですか。
>>ゲームと音楽

90 周囲の人に同人をやっていることを隠していますか。それ(隠している/隠していない)はなぜですか
>>フルオープン

91 同人の為に学校や仕事をサボったり、同人の為に周囲の人間との約束を破ったりと、不義理を働いたことはありますか。同人の優先順位はあなたの中で何番目でしょう。
>>正直に答えてすいません 一番です!!
でも約束はやぶらないよー

92 同人女な自分をどう思いますか。
>>もうすべて諦めてください・・・

93 同人活動をしていて嬉しかったこと、悲しかったことを教えて下さい。
>>お友達ができた!みんなだいすきだよvv
悲しかったこと・・・はひみつ

94 同人をやっていて失ったものと得たものは。
>>普通とは何かが最早わかりません

95 同人をやめようと思った/やめたことはありますか。Yesの方は、結局続けることにした理由も教えて下さい。
>>一瞬だけ コスプレにハマった

96 あとどれくらい同人を続けるつもりですか。
>>わかんないけど 描けるうちは描きたい

97 なぜ同人をするのですか。あなたにとって同人とは。
>>そこに原稿用紙があるから 

98 読者さんに一言。
>>ほんとおたくですいません

99 今後の抱負をお願いします。
>>男性向けの活動もしたいなあ・・・

100 次作の発行予定、今後の活動予定をどうぞ。
>>夏コミで跡千本が出たらいいな


どうも長々とありがとうございました。


こちらからお借りしました。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8867/100q/index.htm
【2005/07/25 03:10 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
漫画山盛り。
鋼の新刊を買いに行ったらなくて切なくなって古本屋でやらかしてしまいました・・・。
アホです。

今日買った本。
やまだでんきで。
鋼の錬金術師 (10)
きみはともだち

古本屋さん。
SEX PISTOLS 1
言葉ノ魔術
告白の言葉のない国
ハンター型恋愛入門講座
ラブミースルーザナイト
気まぐれ猫の愛し方
ドクターズルール
今日もどこかで秘密の情事
全寮制男子校物語! 野望篇
その指さえも

買いすぎですかそうですか。
とりあえず明日することは本屋に走ってSEX PISTOLSの4巻を買わないといけない。
超おもしろい!!はあはあ
やまーだでんきで買っちまったBLは鋼の新刊がなくて寂しくて少女漫画コーナーにひっそりとたたずんでたたった5冊しかなかったBL漫画の中の1冊を買いました(笑)。
まだ読んでない。
そしてそのままぶっくおふを2件梯子。
私ホモがすきです。

今森本あき先生の小説を読んでいるんだけれど・・・すいません爆笑です(笑)。
これぞまさにBLだって感じ!
そろそろやばいね。
タカツキノボル=爆笑小説の挿絵
ってイメージ定着しちゃう・・・。
もう一冊読んだら紹介しますね?。
【2005/07/24 05:05 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日発売。
おおきく振りかぶっての新刊を買ってきました?。
やばいくらいおもしろかった。
花井を嫁に貰いたい勢い。
モモカンの名前がまりあなのに萌えた。

本屋でBLまみれになりたいんだけど、ほんとにノーマネー・・・。
原稿があるのでまみれてる場合じゃないんだけど、たまには浴びるように本を買わないと死ぬんだよ!(笑)
ハンケチでもかみ締めつつ、蓄えた小説でも読むとするかね・・・。
てか原稿したらいいよ、あたし・・・。
【2005/07/22 21:33 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
捕らわれの君に目覚めのキスを
4896372026捕らわれの君に目覚めのキスを
鹿能 リコ
マイクロマガジン社 2005-05


鹿能リコキターーーーー!!(笑)
挿絵はトジツキハジメですvv
鹿能リコの本はルビー文庫から出てる本も読んだことあります。
そっちより大分おもしろかった!(笑)
この人の書く受けは結構セックスに慣れている子が多い気がする。
あとは某ジャンルの同人誌をたんまり友達から借りました(笑)。
さらに某ジャンルの本貰ったし。

これあらすじむずかしいから感想だけー。
攻めはなんだこう・・・攻めな感じ(笑)。
わりとヘタれだよねー。
三角関係な訳ですけど、もう1人はかわいそう(笑)。
受けはあんまり好きなタイプではないけれどかわいかったです。

トジツキ先生の絵がなんとなくちょっと荒い感じがするのは気のせいだろうか・・・。
漫画の方が絵がかわいいかもー。
【2005/07/22 14:46 】
| BL小説(新書) | コメント(0) | トラックバック(0) |
喜鬼
487724347X喜鬼
ホームラン・拳
海王社 2004-04-10

ホームラン・拳先生の「喜鬼」でございます。
やばいやばい。
最近買った本の中で一番好きです!

万病の薬とされる鬼の角を持って生まれた子供は「喜鬼」と呼ばれ村人達に大切にされる。
その角を持つが故に、死ぬまで村を出ることが許されない。
ある日、外界から1人の医師・薫が現れる。
まだ見たことのない外の世界の話を聞くうちに、薫に外界へ連れ出して欲しいと願うようになり・・・。

表題作の「喜鬼」はこんな感じでしょうか。
他にも

ピクニック 前・後編
神様の手のひら
鈍色天国虹色楽園
が収録されています。

ピクニックはすごくシリアス・・・。
半泣きになります(笑)。
あ、鈍色天国虹色楽園の初出が書いてないのは何故なんだだろう(笑)。

もうほんとめろめろです。
絵が綺麗?!とても好み・・・!!はあはあ
後ほど新刊の方も紹介させていただきますねv
あっちはすごくギャグ!ひゃっほう!!
【2005/07/21 19:58 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひめこは鹿能●コを手に入れた。
Dのお友達が遊びに来てます。
更新なくてごめんなさーい!


17日に買った本。
ZOMBIE-LOAN 5 (5) Gファンタジーコミックス
あとギャング●ター吉雄さんと(笑)、いつも買ってる桂銀の同人誌もかいました(笑)。
アニメ友で。

さらに18日。
喜鬼
捕らわれの君に目覚めのキスを
を購入。
ぷるぷるぷる。
トジツキハジメ!ひあああ!!
おら、もうだめです・・・(笑)。
今日もあにめいとです(笑)。

もえた!
【2005/07/19 02:04 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
同盟・・・。
あーん書いたの消えた!くやしい。

ヨゴレ同盟のリンク貼ってみました。
このブログにはぴったりです。
バナーはピンクのぴかぴかにしたよー。
みんなもっとよごれてくださいv

ほんっとに部屋がカオス。
明日までに部屋が片付かないと危険です(笑)。
古めかしいCDプレイヤーとか押し込めておかないと・・・。
しかしなんともオタクの部屋でございます・・・。
漫画は山ほど読めるけどね。

伯爵令嬢が読みたくなってきました・・・。
伯爵令嬢すごいよ!大爆笑!!
王家の紋章のよさがわかるんならこれは絶対に読んでほしいところ・・・。
ジュテームジュテーム おお君を愛さずにはいられない
名台詞が1巻に1回でてきて腹が捩れます。
ほんとおもしろくてオススメ(笑)。

ささ、部屋を片付けましょう・・・。
えいこうさまの箱・・・orz
【2005/07/15 00:48 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブログペットをくっつけてみたよ。
このオタクブログに投稿した言葉とか覚えていくそうです・・・。
こわーい!(笑)
萌えとかホモとか言うぜきっと。
ウキウキするv
名前はメリーベルにしてみたよ。
こうさぎのメリーベルです。
一番好きな漫画からぱくりました。
一瞬ジルベールにしようと思ったんだけど、思いとどまった(笑)。
どこでもいっしょのトロに卑猥な言葉覚えさせてた友達がいたなあ。
あたしはやったことないけどトロはかわいいです・・・。

引きこもりのオタクはちょっと運動すると体ガタガタになります(笑)。
もっと体鍛えたい・・・。
バレエダンサーの体とか大好きです・・・。
筋肉が・・・。(また筋肉の話ですか)
やばい、こういうのも覚えちゃうんだよね!(笑)

メリーベルが立派なおたくになるように、応援してください(笑)。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


やばい!これ設置した時から言葉覚えていくわけじゃないみたい!!
もうすでに目玉ころんと出そうな台詞吐きまくってるよ・・・。
恐怖・・・。
【2005/07/14 03:36 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本棚を買いました。
20050712211510
結構デカイです。
とりあえず少年漫画を入れてみたよ。
ジャンプコミックスで半分以上埋まった(笑)。
あとマガジンとガンガンからもちょっとだけ。
あ、パンも入れよう!

これから自宅の倉庫に行こうか悩む…。
【2005/07/12 21:15 】
| 少女漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
恋が僕等を許す範囲
20050712204804


スーパービーボーイコミックス、本仁戻「恋が僕等を許す範囲」です。
アマゾンさまに画像がありませんでちた。

イラストレーターの山咲、サラリーマンの藤尾。
山咲は藤尾に、藤尾は山咲に恋をしているのをお互い知っている。
知っていながらお互いに気付かない振りをするのが2人のルール。
お互いに彼女もいるのに、ある日藤尾は山咲を抱いてしまう。
そのことを彼女に気付かれてしまって・・・。

なけるぜ!!
すごいいいですよー!!
大人!大人のラブ!!
ただ山咲と藤尾やったりやられたりな感じなのでリバ嫌い!って方はご注意ください?。
あー本仁の漫画っておもしろい??。
【2005/07/12 20:48 】
| 本仁戻 | コメント(0) | トラックバック(0) |
BL本ファンへ100の質問
■ BL本ファンへ100の質問

1.お名前(ハンドル)と性別を教えて下さい
>みかづきひめこといいます。中身はおっさんですが一応女です。

2.現在の年齢は?(10代以下・20代・30代以上)
>20代前半

3.星座と血液型は?
>おとめ座のA型

4.初めてBLを知ったきっかけは?
>中学の友人から「絶愛」を借りました。

5.初めてBLを知った時どう思いましたか?
>違和感が全くなかった(笑)。

6.初めてBL本(同人誌・商業誌を問わず)を読んだのはいつ?
>中1のとき。

7.途中ブランクのある方はそれを除いて、BL本歴は何年?
>10年・・・。あ、年バレるじゃない(笑)

8.初めて読んだ商業誌のBL本(小説・マンガ)のタイトルは?
>絶愛・・・(笑)

9.平均して月に何冊くらい単行本(小説・マンガ)を買いますか?
>ばらつきはあるけど少なくても20冊くらい。最高記録は多分100ちょい。

10.そのうちBL本は何冊くらい?
>はんぶん・・・くらい?

11.所有のBL本は全部で何冊ですか?
>数えられないよー!!(笑)

12.BL雑誌は読む派?単行本待ち派?
>単行本派です?。

13.ほぼ毎号買っているBL雑誌はありますか?
>ないです。

14.古本屋を利用することがありますか?古本を買う基準は?
>三日に一回くらい行ってます。どうしても印税を入れてあげたい作家以外は買っちゃう(笑)

15.書店でBL本を買うのは恥ずかしい?
>全然・・・。

16.家以外の公共の場所でBL本を読むことはありますか?
>ないですよ(笑)。

17.好きなストーリー設定は?(学園・リーマン・業界・外国・時代モノなど)
>医者(笑)。

18.逆に苦手な設定はありますか?
>んー・・・ないかな?

19.好きなカップリングは?(歳の差・年下攻め・ショタ・オヤジ受けなど)
>年の差好きかも。あとは受が女顔の美人だといいです。

20.逆に苦手なカップリングは?
>思いつきません?。

21.どんな系統の話が好きですか?(せつない・甘々・エロエロ・コメディなど)
>きゅんとするやつ(笑)。

22.単発ものとシリーズものどちらが好き?
>買いやすいのは単発だけど、おもしろいから続くんだと思うんだよね。
どっちもすき(笑)。

23.単発ものだけど続編をぜひ読んでみたいという作品があれば教えて下さい
>松本花のムーン(笑)。古!

24.個人的に、リバーシブルはOK?NG?
>どんとこーい!(笑)

25.個人的に、近親相姦ネタはOK?NG?
>むしろ好物です。

26.攻めと受け、どちらにより感情移入しますか?
>受け!

27.攻めキャラで1番好きなのは誰ですか?
>うーん誰だろう・・・。基本的にものすごく受けが好きになるタイプなので・・・(笑)
じゃあ、五百香ノエルの鬼首峠殺人事件 MYSTERIOUS DAM!の浮名で(笑)。

28.では受けキャラで1番好きなのは?
>ジルベール・・・(笑)。

29.攻めも受けも好きという、あなたのベストカップルは?
>榎田尤利のソリッド・ラヴの吾妻と伊万里。

30.当て馬または外野キャラで1番好きなのは誰ですか?
>本仁戻、探偵青猫のあのこ・・・なんだっけ?料亭のおにいさん。

31.自分に似ていると思うキャラは誰ですか?
>えーーわかんない!(笑)

32.自分の男にしたいキャラは誰ですか?(笑)
三千世界の鴉を殺しのルシファとか。あれ、BLじゃない?(笑)

33.こんな人間になりたいと思うキャラはいますか?
>星野リリィの受キャラみたくなりたい(笑)。

34.スバリ、コイツだけは好きになれないというキャラは誰?(苦笑)
>きもちわるいとかで思い出すのはフジミの八坂(笑)。

35.平均して月に何冊くらいBL小説を読みますか?
>読むときは10冊とか。買うのが好きなんです(笑)。

36.BL小説で好きな作家さんは誰ですか?どんなところが好きですか?
>榎田尤利。なんだろうとにかく隅々までおもしろい!
デビュー作が衝撃的よ・・・。大好きです。

37.なんとなく苦手な作家さんはいますか?どんなところが苦手ですか?
>苦手なのは読まないけど・・・金沢有倖とか。絵が。

38.読まずギライの作家さんはいますか?(苦笑)
>まさしく上の方。

39.今気になっている作家さんはいますか?
>久能千明。全く読んだことはないです。

40.BL小説で最も好きな作品を教えて下さい
>榎田尤利、夏の塩。てかあのシリーズ。

41.BL小説でせつない作品といえば?
>切ない・・・切ない・・・?なんだろなあ。思い出せないんだけど(笑)。
あ、なんだっけ・・・「エデン―少年たちの創世記 」とか。

42.BL小説で泣ける作品といえば?
夏の塩―魚住くんシリーズ
しつこいですかすいません(笑)。

43.BL小説で笑える作品といえば?
>わかんない・・・。マルマはBLじゃないけどあの人の小ネタにはいつも笑わされる(笑)。

44.BL小説の中で甘々なカップルといえば?
>やばい思いつかない!(笑)

45.BL小説の中で1番萌えたエッチシーンを教えて下さい(笑)
>えと、最近FLESH & BLOODでエッチしたのが良かったです(笑)。
7巻だっけ?長いんだよ道のりが!

46.BL小説で好きなレーベルを教えて下さい
>キャラ文庫とか?あとは大洋図書。

47.「炎の蜃気楼」シリーズを読んだことがありますか?
>1巻と漫画だけ。

48.「富士見二丁目交響楽団シリーズ」は好きですか?
>中学生の時狂ったように読みました。今はもう長すぎて・・・(笑)。

49.「タクミくんシリーズ」は好きですか?
>漫画しか読んだことないです。

50.「青の軌跡」シリーズを読んだことがありますか?
>すいません。誰の作品かもわからない(笑)。

51.木原音瀬さんの作品は好きですか?
>読んだことないです・・・orz

52.榎田尤利さんの作品は好きですか?
>死ぬほどすき・・・。

53.月村奎さんの作品は好きですか?
>読んだことないです・・・ほんとすいません・・・。

54.BL以外の小説で好きなジャンルは?
>ミステリとかライトノベルズってやつ?なのかな。

55.BL小説を書いて欲しい作家さんはいますか?
>マルマのひと(笑)。

56.つい挿絵買いしてしまうイラストレーターさんは誰?
>雪舟薫、松本花、隼優紀、中川勝海、珠黎皐夕・・・あとだれだろう・・・。

57.BL小説の挿絵を描いて欲しい絵描きさんは誰ですか?
>星野リリィ。

58.平均して月に何冊くらいBLマンガを読みますか?
>10冊以上確実。

59.BLで好きな漫画家さんは誰ですか?どんなところが好きですか?
>星野リリィ→めんこい
本仁戻→アダルトな香り

60.絵が好みな漫画家さんは誰ですか?
>最近見つけたのはホームラン・拳

61.逆に絵が苦手な絵描きさんはいますか?
>かなざわあ・・・(しつこい)

62.エッチシーンが萌える?と思う漫画家さんは誰ですか?(笑)
>リリィ・・・。

63.絵はともかく(爆)ストーリーは好き!という漫画家さんはいますか?
>山田ユギ。

64.BLマンガで最も好きな作品を教えて下さい
>最近は星野リリィのハレムでひとりが一番かもしれない。

65.BLマンガでせつない作品といえば?
>絶愛(笑)。

66.BLマンガで泣ける作品といえば?
恋が僕等を許す範囲

67.BLマンガで笑える作品といえば?
ブルと歩けば

68.BLマンガで好きなレーベルを教えて下さい
>ビーボーイコミックス、ガッシュコミックス、光彩書房から出てるやつ。

69.「西洋骨董洋菓子店」を読んだことがありますか?
>超おもしろかった。

70.「LOVE MODE」は好きですか?
>しらない・・・。

71.「春を抱いていた」シリーズは好きですか?
>って何だっけ?

72.南野ましろさんの作品は好きですか?
>まともに読んだことはないです。

73.山田ユギさんの作品は好きですか?
>すき!

74.BL以外で好きな漫画家さんは誰ですか?
>小畑健、萩尾望都、竹宮惠子、木原敏江、一条ゆかり・・・いっぱいいます。

75.BL以外で定期的に読んでいるマンガ雑誌はありますか?
>週間少年ジャンプ

76.BLマンガを描いて欲しい漫画家さんはいますか?
>あたし小畑さんの絵でBLが見られたら死んでもいいかもしれない。

77.BL以外の作品のパロディやおいは好きですか?
>大好きですすいません。

78.パロディで好きなジャンル(原作)は何ですか?
>庭球王子と振っちゃうやつとしるばーそうるとGW

79.原作自体がBLっぽいと思う作品はありますか?
>ジャンプはほとんど。
てかマルマはどっちなの?(笑)

80.原作は読んでないのにパロディは好きという作品はありますか?
>んーダグオンとか(古!)

81.「キャプテン翼」のパロディやおいは好きですか?
>尾崎南とおおや和美のしか見たことがないです。

82.「最遊記」のパロディで好きなカップリングは?
>39、58。普通です。

83.「頭文字D」のパロディで好きなカップリングは?
>兄×弟、父×息子(逆でもいいけどさ)

84.「西洋骨董洋菓子店」でカップリングするなら誰×誰?
>あたし同人誌のことを知っているのでなんともいえない(笑)。

85.芸能人や声優などの生モノやおいは好きですか?
>すきですよ。

86.生モノやおいで好きなカップリングがあれば教えて下さい
>滝キメ(最低!)
あと特撮が好きです。

87.パロディに限らず、BLな同人誌をよく読む方ですか?
>ものすごく読みますが何か。

88.BLな同人誌を作ったことがありますか?
>今も締め切りが迫ってきてます。

89.イベント(同人誌即売会)には参加されますか?その目的は?
>してます。売る、買う。

90.BL小説やマンガが他のメディア(CD・アニメ・ドラマ等)化されることについてどう思いますか?
>んーぷるぷるしつつ楽しみに見たり聞いたりします(笑)。

91.これまでにどのくらいBLCDを聴いたことがありますか?
>意外と多くはないと思う。
30枚以内だとは思うよ。

92.書評サイトにはよく行く方ですか?その目的は?
>アマゾンさましか見ません。

93.好きな書評サイトはありますか?
>そもそも書評サイトって何?(笑)

94.自分が好きな作品の評価が低かった場合どう思いますか?
>好みは人それぞれだし、あたしマニアックだからべつに・・・。
ただもっとみんな読んだらいいとは思うよ。

95.個人的に、ネタバレはOK?NG?
>うーん基本的にはNG。

96.作家さんや出版社サイトはチェックする方ですか?その目的は?
>してない。中央書店とリーフのメルマガは見てます。

97.好きな作家さんサイトがあれば教えて下さい
>トジツキハジメ?(笑)

98.巷のBLブームについてどう思いますか?
>や、もうBLは体の一部なので周りとかどうでもいいです・・・。

99.あなたにとってBL本の魅力とは?
>BLはファンタジー!

100.100問終えた感想をどうぞ
>おつかれさまでした!マニアックでごめんなさい。勉強も足りなくてごめんなさい。



こちらのサイトからお借りしました。
http://www7.plala.or.jp/nachiko/
【2005/07/12 06:41 】
| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
GATENなアイツ
4835212258GATENなアイツ
鹿乃 しうこ
ビブロス 2001-08


高校生の優作は7つ年上の泰造に恋をしています。
泰造は、優作の家が営む土建業の従業員。
1つ屋根の下に住む2人はどうなっていくのか・・・。

大変えろいです(笑)。
なんていうんですか、エロシーンがすごいですよ。
アングルとかナイス!って感じ。
結構リアルな感じに汁とか飛んでるので苦手な方は注意です(笑)。
でもわりとアホな感じで話が進んでいくのでサクっと読めるはず。

実は今手元にないのですが、あたしのオススメは「ブルと歩けば」です(笑)。
これはまた今度紹介しますね?。
【2005/07/11 02:32 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひくだろ、このブログ(笑)
色々とかわいそうな子です・・・。
BLまみれですいませ・・・!!

昨日新刊買ったよ。

4877244204青春男子手芸クラブ
天城 れの

by G-Tools

あとホームラン・拳の「仲神家の一族」も。
アマゾンさま検索しても出てこない。

ほんと買いすぎだよー。

ぐうたらでなかなか更新できなくてすいません?。
そろそろ一発まじめに更新したい気持ちはある・・・(笑)。
一条ゆかりとかどうかしら。
【2005/07/09 13:07 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
音楽について。
私は聞く音楽も不思議いっぱいです。
ジャンル目茶苦茶。
今日借りてきたCD。

B00005QCFUグレイテスト・ヒッツ
クイーン フレディ・マーキュリー ジョン・ディーコン ブライアン・メイ

by G-Tools

B0007YH5XOP.O.A.~POP ON ARRIVAL~
BEAT CRUSADERS

by G-Tools

B0006SLDAMアンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン
アヴリル・ラヴィーン

by G-Tools

B00092QRTC4REST
10-FEET TAKUMA

by G-Tools

B0008JH7HM硝子の靡風
KOTOKO 高瀬一矢 中沢伴行 I’ve

by G-Tools


以上不思議いっぱいな感じです。
ジャンル問わず何でも聞きますよ。
演歌も得意だぜ。結構歌えるよ。
民族音楽とか学びたいです。
【2005/07/08 02:48 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
汝なやむことなかれ
4088471695汝なやむことなかれ (1)
筒井 旭
集英社 2000-01


泣かした女は軽く二桁。
彦野千秋は乱れた性生活を矯正するためにミッション高校男子部に入れられてしまいます。
下宿先はなんと神父さんのおうち。
女といえばさしすせその発音ができない超幼稚チックな成ちゃんだけ。
どうなる彦野千秋!!

てな訳で、久々の少女漫画ですよー。
わりかし新しい。
まあ、なんていいますかマーガレットコミックスですけども・・・すいません・・・これにもホモでてきます・・・(笑)。
ごめんなさーい☆

これ普通におもしろいと思います。
絵もかわいいし。
5巻の表紙とか超かわいい!!
ただ最終話・・・なんか続きありそうに終わるのが気になります(笑)。
ホモがでてくる!っつーことで買った少女漫画だったけどほんとおもしろいんでおすすめです
【2005/07/07 02:36 】
| 少女漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またかっちゃった・・・。
かいすぎだよ。ひめこさん。
今日(昨日)買った本いきまーす。

4088738330ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 2 (2)
西 義之


4063613275頭文字D 31 (31)
しげの 秀一


4199003568FLESH&BLOOD (8)
松岡 なつき 雪舟 薫


以上本屋にて。

4877244115白猫
トジツキハジメ


あとこれアマゾンで。
今日届きました!おなつさんありがとう?!!

ここから古本屋です。

4049249472ハーレムビートは夜明けまで 2 (2)
高嶋 上総


4049249790ハーレムビートは夜明けまで 3 (3)
高嶋 上総


4088476018汝なやむことなかれ 5 (5)
筒井 旭


4044506019悪魔の皇子 アストロッド・サーガ
深草 小夜子


4044506027悪魔の皇子 ブラインド・ソーサリー
深草 小夜子 みなみ 遥


あと赤の神文の7巻8巻と外伝らしきものを購入。
これは徐々に集めるよー。

どうでもいいけど買いすぎだよね・・・。
わかってる・・・わかってる・・・。
明日からまた貧乏生活だよ・・・。
【2005/07/07 01:52 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
赤裸々告白。
わたしも赤裸々に買った本とか告白したいと思います・・・。
みんなドン引きだよこれ・・・。
とりあえず最後に本買ったのはおとといです。
そして今日これから本屋に・・・。

えーと最後に買ったのはコバルト文庫。
朝丘戻。「涙忘恋歌。
朝丘戻。「雫幻想歌。
瀬川貴次「聖霊狩り
瀬川貴次「聖霊狩り―死の影の谷
瀬川貴次「聖霊狩り―死者の恋歌

聖霊狩りはホモじゃないぜ(笑)。
かぎりなくホモぽいけど・・・。
てかBL妄想の逞しい少女がでてきます(笑)。
朝丘戻。の本はもう一冊持ってるけどまだ読んだことがないです(笑)。
いつもジャケ買い。
わたしいつも読まないうちにどんどん買ってきちゃうから、まだ読んでない小説が50冊以上あるよ・・・。
写真見せると笑われるからやめておく(笑)。

あとまた今日本屋行って来たらまた書きます(笑)。


●●●●●●●●●●●●●●●


えーと日付かわっちゃったんですが昨日買った本・・・。

D.Gray-man 5 (5)
テニスの王子様 29 (29)
DEATH NOTE 7 (7)
Waqwaq 4 (4)
HUNTER×HUNTER NO.22 (22)
家庭教師ヒットマンREBORN! 5 (5)

以上6冊・・・。
ジャンプっ子です・・・。
【2005/07/05 17:09 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワイルド・ロック
4835213270ワイルド・ロック
高嶋 上総
ビブロス 2002-04-05


きえた・・・。
今日は接続わるすぎてどうしていいかわかりません・・・。
そして親の敵みたいにBL更新しまくってごめんなさい・・・。

高嶋上総ですよー。
某ジャンルだった方には超有名ですよね。
うちの妹はこのひとのちみっこが出てくるほうのカプに夢中でした・・・。
原始時代な設定のお話です。
絵がすごい綺麗!
筋肉!腹筋とかもえです!!
裸だからね。腰布!!
ひめここれ外伝の方が本編より好きだったりします(笑)。
きゃわいいよー!ぱぱ!!
ああ、ほんと筋肉にうっとりしたい方はどうぞ(笑)。
いやな紹介だな・・・。
【2005/07/04 23:19 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イエス・マスター
4812455472イエス・マスター
猫田 リコ
竹書房 2001-08


猫田先生の本で一番みまくるのがこれです。
イエス・マスターすごいね・・・。
かわいいです・・・。
そして新世界ていう漫画好きすぎてすみません・・・。
ほんとにすき・・・。
娼館で働く少年、不破。
暴力的に抱くことでしか満足することが出来ない八神。
どんなに酷い抱かれ方をしても八神を受け止められるのは自分だけだと信じる不破だが、ある日を境に八神が店に来なくなって・・・。
もうほんとすきすきすき!
読みすぎです・・・。
ほんとオススメなので是非!!
【2005/07/04 21:24 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロロロロマンチック
4812454107ロロロロマンチック
猫田 リコ
竹書房 2000-06


猫田リコ一冊目の単行本です。
ねこたはいいよね。
ほんととにかく線が好き。
カラーも好き。
話は不思議な感じがしてとてもいいです。
わかるひとは最高に好きだと思う。
読みきりが7つ収録されてるんだけど、ほんといろいろおいしいです・・・。
昭和ぽい感じがいいよね。
デビュー作は一番汁気が多い感じがします(笑)。
麗人コミックスにしてはすごいエロじゃなくて読みやすいかと・・・。
これまたオススメ作品ですよv
【2005/07/04 19:51 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
俺の下であがけ
4835217128俺の下であがけ
アリスブルー
ビブロス 2005-02-10


アリスブルー原作のゲームの漫画です・・・。
すき・・・なんです・・・よ・・・BLゲーム・・・。

ゲームは大変くだらなくてわかりやすく尚ちゃんと萌えるナイスなげームですよ(笑)。
4人のキャラを主人公が攻めたり受けたり・・・。
基本どっちもできます。
新たんだけ無理。逃げる。
で、そのゲームを漫画化したものなのですが、色々な漫画家さんが描いております。

天城れの
池玲文
桜遼
環レン
亜樹良のりかず
九州男児

九州男児先生の漫画おかしくてしぬ・・・。
ひめこは亜樹良のりかずの絵が大好きです・・・。
K●Fの時からすき・・・(笑)。
キャラ的には新たんがいいよね!
新の話は若干分かりづらいです(笑)。
このページ数じゃしかたがない・・・。
まあぶっちゃけ漫画じゃなくてゲームがおすすめです(笑)。
アリスブルーのゲームほんとおもしろい・・・。

ちなみにゲームはこれっすー。
俺の下であがけ
B00006SFPN


18禁です
【2005/07/03 03:19 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
DOUBLE CALL
4877243720DOUBLE CALL 1 (1)
緋色 れーいち
海王社 2004-10-09

by G-Tools


あああ、一回書いたのにきえた!がーん。
超省略して行きます。

BLだけど野球漫画です。
プロ野球選手のおはなし!
わたくし野球のことはさっぱりでございます(笑)。
おお振りもバッテリーもミスフルも読みましたが全くわかりません!(笑)
CDがあったはずなんだけどアマゾンさま検索しても出てこなかった?。
なんだべ。
千堂が石田彰だったってことくらいしか覚えてないんだけどね。
まあ、あの野球分からなくてもおもしろいです(笑)。
BLですから!!(笑)
【2005/07/02 03:02 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブラザーズ
20050701233906


バーズコミックスルチルコレクション、山本小鉄子「ブラザーズ」です。

タイトルそのまんまですけど兄弟ものです(笑)。
義理の兄弟だけど。
親同士の再婚で兄弟になった2人が愛をはぐくんでいく(?)物語でございます(笑)。

いきなり最後の話をしちゃうわけですけど2巻の終わりに書きおろしが載ってるんだけど、あれがまた超萌えるわけだ。
弟がもうもうもう!
なんだあいつ萌え??!!!
弟はイギリス人で超美形なの!!サラサラ金髪!!!
コテツコすきだ?。
受けが女々しいところとかがまたかわいい(笑)。
普通はイラっとする所なんだけど、何故かかわいいんだよなあ?。ふしぎ。
えろいとことか超少ないのでBL初心者の方にもオススメです(笑)。
【2005/07/01 23:39 】
| 山本小鉄子 | コメント(2) | トラックバック(0) |
役立て!青春。
役立て!青春。
役立て!青春。


ビーボーイコミックス、天城れの「役立て!青春。」です。
画像でかくてびっくり!!(笑)
ちょっとこれ自分で爆笑なんだけど・・・。
これなんで丁度いいサイズの画像がないの?(笑)

天城先生の初コミックスということですが・・・私どこでみてるのか大変見覚えがあるのですが思い出せません(笑)。
雑誌とかなのかなあ・・・んー?
とりあえず私は絵がとてもすき!
さっきサイトをのぞいてきたのですがとてもかわいかった・・・!!
くちびるとかさわりたい・・・!はあはあ
お話も全体的にかわいいかんじ!
でもえろがけっこうえろくてうふふvお気に入りですvv

今あまぞんさまとかG-Toolsとか色々勉強中なので、色々見づらくてすいません?。
ついでにBLばかりですみませ・・・!!orz
【2005/07/01 21:38 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
探偵青猫
20050701203605


花音コミックス、本仁戻「探偵青猫」です。

説明が超むずかしいのでアマゾンさんでみてくらはい・・・orz
探偵、青猫恭ニ郎が総受けの漫画です(笑)。あれちがう?(笑)
あおねこまじかわいい。
もう絵がえろい。
青猫がえろい。
硝子蝙蝠がかっこいい。
色々はあはあです(笑)。
しっとりと大人の雰囲気を楽しみたい方におすすめv
そのくせ所々にちりばめられてる小ネタでぶ!ってなります(笑)。
あたしこれ本仁作品の中で一番好きかもしれない。
【2005/07/01 20:36 】
| 本仁戻 | コメント(0) | トラックバック(0) |
高速エンジェルエンジン
20050701175706


あすかコミックスデラックス、本仁戻「高速エンジェルエンジン」です。
全3巻・・・???????
うちきりですか?コノヤロー。

みんなは気づかないけど人間のほかに天使と悪魔が一緒にくらしてるんだよ。
天使は悪魔を狩ります。
悪魔は狩られてしまいます。
菫は天使、蓮ニは悪魔。
蓮ニは天使が悪魔を狩る、という状況にぶちきれて掟破りの天使狩りをするよ。
なんと友人で天使の菫と。

つーか少女帝国ってなに?
ファンタジーデラックスはさすがにしってるけど・・・。
4巻ておもくそ書いてあるのに続きでないからおかしいなあとうすらぼんやり思ってた。(遅いよ)
読み返したわけですが、おもしろかったです(笑)。
大変グロくて、きもちわるいですけど、わたしだぁーいすき。
好き嫌いは出るだろうなあとは思うけどね。
すんばらしい画力とぶっとび感。
たまりません。

あまぞんいくぜ。
【2005/07/01 17:57 】
| 本仁戻 | コメント(0) | トラックバック(0) |
恋のように花のように
20050701054203


花音コミックス、南京ぐれ子「恋のように花のように」です。
2000年4月15日発行。

お花屋さんのハルとアキ。
アキは恋する者に咲く「恋花」を摘む力があります。
自ら恋花を散らし、もう恋ができなくなってしまったハルのためにアキは・・・?
なんてちょっとがんばってもこの程度です・・・ごめんなさひ・・・。

南京ぐれ子さんの漫画はほんとおもしろい!
テンポもいいしギャグもおもしろい。
そしてきゅんとする!!
もうかれこれ同●誌から読んでるもんなあ(笑)。
17Pの3コマ目に注目です・・・(笑)。
あたしはハルがすき!!
アキもめんこいけど。
読んだあとあったかい気持ちになれる漫画だと思いますv

あまぞんでみてみる。
【2005/07/01 05:42 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
