アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
本棚バトン
サイトの日記に載せたんですけど、おもしろいからこっちにものせますね。

あいたんから回ってきました。
軽くいじめです。

本棚バトン
○部屋にある本棚の数
○今読んでいる本
○最後に買った本
○よく読む、また思い入れのある5冊
○次の本棚指名(5人)

以上、発祥はどこだかわかんないらしいです。

○部屋にある本棚の数
厳密に本棚だけなら・・・5つ
ほかに漫画用プラスチックケースが家に6個。
倉庫に12個。
ダンボールが1個。
100均の袋が10個。
あと今座ってる後ろの棚に文庫ぎっしり。
ほかにも多少隠してます。

○今読んでいる本
壊れかけのオモチャ(CJ Michalski)
ひどい(笑)

○最後に買った本
草の冠 星の冠?(テクノサマタ)
彷徨い人の詩 聞け、魂の祈りを(立原透耶)
シークレット・ダンジョン 要人警護4(秋月こお)
分かる人には大変切ない感じのラインナップ。

○よく読む、また思い入れのある5冊

1.ポーの一族(萩尾望都)
一番好きな漫画です。
あたしの漫画の神。
フラワーコミックス、傑作集、文庫と3種類ずつあるよ。
でかい愛蔵版が欲しい。

2.風と木の詩(竹宮惠子)
ホモ漫画の原点。
最高です。

3.日出処の天子(山岸涼子)
高校時代の思い出の作品です。
図書館でぎゃあぎゃあいいながら読みました。
超感動作。

4.46番目の密室(有栖川有栖)
昔はたくさんミステリ読みました。
アリスかわいくて超好き。
愛すべき30代。

5.都立魔法学園(星野リリィ)
超好き。
死ぬほどすき。
なんていうかリリィが好き。

○次の本棚指名(5人)

またしてもごめんなさい。

くろさきさん
おなつさん
ことりさん
あやかさん
すずむさん

ともだちいないです ごめんなさい・・・。
【2005/06/30 19:49 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パラダイスで朝食を
20050629223329


茜新社、オヴィスノベルズ、磯崎なお「パラダイスで朝食を」です。
挿絵はほたか乱。
2003年3月25日発行。

またまた挿絵シリーズです(笑)。
ほたか乱すっごい昔すきだったなあ?。
このひとは妙な漫画ばっかり描いてた(笑)。
でもすき!ちょっときゅんてする(笑)。
シャイニングロードっぽい!(笑)(身内用語)
えと、家出少年を私立探偵が拾って・・・っていうお話。
ちょっと説明足りないんじゃないかなーって思うとこあるけど、年の差ラブが好きな私は結構楽しかったです(笑)。
【2005/06/29 22:33 】
| BL小説(新書) | コメント(0) | トラックバック(0) |
運命の法則
20050628232705


ドラコミックス、一之瀬綾子「運命の法則」です。
2004年4月1日発行。

一部では大分有名ですね(笑)。
わたしも逆カプだったけど大好きでした(笑)。

とりあえずこの印刷機しょっぱいと飛んでしまいそうな線がすごい好きなんです・・・。
繊細って感じがするよね。

ほんとホモまみれですいません・・・。
【2005/06/28 23:27 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
LOVE GAME
4877346902LOVE GAME
宮沢 ゆら

コアマガジン 2004-03-03
売り上げランキング : 223,984

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ドラコミックス、宮沢ゆら「LOVE GAME」です。
2004年3月17日発行。

もういいや書いちゃいます(笑)。
あとであやまろう・・・。

お知り合いの漫画家さんの記念すべき1冊目の漫画です。
2冊目の本は前に紹介してますよv
なんか不思議な感じですよね?。
アシスタントにもお友達の名前が書いてあるの(笑)。
いつもお世話になってますv

みんな売り上げに貢献してねv(笑)
ひめこも一生懸命応援します???vvvv
【2005/06/28 23:24 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リンク1件追加です!
リンクにおたく友達のくろさきさんのブログを追加ですv
もうほんと大好きだ!!
唯一あたしと対等にBLを語れる友達です!!(笑)
彼女のおたくっぷりにはあたしも軽くびっくりだぞv
たぶんお互いに思ってると思う(笑)。
そんなわけでまた楽しみに見るところが増えてうれしいなvvv

さー次は何更新しよっかなあv
【2005/06/28 16:37 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みんなもっとおたくになるといいよ。
最近よくお友達とお話するのですが、このブログおたくすぎるみたい(笑)。
ほーらうちのサイトから来た人は引くといいよ!orz
ほんとおたくだよね。ひどいよね。
でも懲りずにがんばります。
たまには少女漫画も紹介しなきゃ(笑)

多分次の更新もBLです(笑)。
榎田尤利をもってきたぞv
だいすきなんだよーーーvvv
明らかにカテゴリ追加するくらいある(笑)。
メジャーな漫画もちょこっと紹介しよっかなあ?。

と色々考えつつこんな時間に就寝です(笑)
【2005/06/28 09:45 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
YEBISUセレブリティーズ
20050627172707


ビブロス、BE-BOY COMICS 不和慎理(ふわしんり)、原作/岩本薫「YEBISUセレブリティーズ」です。
1stが2004年5月10日初版発行。
2ndが2005年5月10日初版発行。
うちのは4版と2版。
大人気ですね。

お友達に薦められて買ったのですがおもしろかったです!
個人的には2ndがお気に入り(笑)。
たつやかわいい・・・(笑)。
エビリティはホモだらけじゃねえの!
すてき!!
あと気になるのは眼鏡・・・眼鏡・・・・・・(笑)。
むかしむかしこの人の描いた漫画持ってたなあ。
双子のやつ・・・。
もうどこかにいってしまった(笑)。

普通におもしろかったので小説も読みたい!
今度本屋探してみよう?。
【2005/06/27 17:27 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
青い方程式
20050625001504


ディアプラス文庫、五百香ノエル「青い方程式」です。
前に紹介しました、MYSTERIOUS DAM!シリーズの過去のお話です。
MYSTERIOUS DAM!EX。
イラストは松本花です。大好きです(笑)。しつこい。

もどかしい!かんじがすごいね(笑)
恋愛してるーーーって感じがするの!!
若いって素敵だね。
ほんとこのシリーズすき?。
【2005/06/25 00:15 】
| BL小説(文庫) | コメント(1) | トラックバック(0) |
逢魔
20050624232718


桜桃書房、ECLIPSE ROMANCE、十掛ありい「逢魔」です。
2001年12月25日初版発行。
イラストは華門ゆき先生。華門ゆきですよ!(笑)

まああのこれも挿絵シリーズ(笑)。
好きなんだよな?。
今はもっともっと絵が上手だよね。
すごいなあどんどん成長できる人って!!
うふふ だいすき!
鬼のお話です!こういうのもすき!
着物っていいよねv
切ない切ない。
いつもほんと感想になってなくてすいません(笑)。
【2005/06/24 23:27 】
| BL小説(新書) | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつも見てくださってありがとうございます。
ええと、6月19日のオンリーイベントの原稿のために長らくお休みしていましたが・・・



オンリーが終わったら夏がくるの忘れてた!!



てな訳でまたしても更新はのんびーりです。
もう3日目本はあれだ・・・コピーだよきっと。
ごめんなさいー。
でも精一杯がんばりたいです。
初めてのコミケサークル参加だもん!
少しでもわたしの大好きを伝えられるようにがんばりたいです。
【2005/06/24 20:29 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
戦え、白井先生!
20050624200004


桜桃書房、ECLIPSE ROMANCE、高円寺葵子「戦え、白井先生!」「それいけ、白井先生!」です。
戦え、白井先生!が1999年8月15日発行。
それいけ、白井先生!が2001年2月25日発行。
それいけ、白井先生!からイラストが高橋明から桃山恵(ももやまけい)に変わっています。

前から引き続き、高橋明です(笑)。
だって好きなんだよー!!
この本よく行ってた古本屋さんで見つけた時の衝撃ったらないよね。
「恋の王様」よりも先に見つけたんだけど、高橋明、BLの挿絵入れちゃうんだ!とおもってびっくりした(笑)。
ほんと絵が好き。
「戦え、白井先生!」の方は結構好きです。
和歌たんかわいいよね。
つーか強姦です(笑)。
なにかと強姦です(笑)。
「それいけ、白井先生」の方はマニアックプレイ?(笑)
扉絵からにまにま。
超傲慢な攻めが楽しみたい方にはオススメの作品です(笑)。
【2005/06/24 20:00 】
| BL小説(新書) | コメント(0) | トラックバック(0) |
恋の王様
20050624192705


桜桃書房、ECLIPSE ROMANCE、高円寺葵子「恋の王様」です。
1998年9月5日初版発行。
イラストは高橋明先生です。

大変大変久しぶりの更新がBLですいません(笑)。
BL大好きだよ ちくしょう。

えーと、あのこれね内容がどうこうっていうよりとてつもなく挿絵の高橋明が好きなんです(笑)。
挿絵どのページも超萌える!!
内容は・・・ぶっちゃけそんなに私の好みではないです(笑)。
あ、でもオフィスラブはすごいすき!!
高橋先生の絵・・・えろいよね・・・(笑)。
だいすき!
【2005/06/24 19:27 】
| BL小説(新書) | コメント(0) | トラックバック(0) |
テストです
ちょっとトラックバックを勉強
【2005/06/07 02:09 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
777。
更新してないのに見てくださる方がいて大変心苦しいです。
ありがとうございます。
何気なく見たら今カウンターが777でした(笑)。自爆。

なんか更新したいっていうかほんとネタはいっぱいあるんですよ?。
ホモ漫画が今自分の脇に積んである・・・。(え)
しばらくホモブログになります。
てか最初からじゃないの。

で、またしてもカテゴリ増やしてもいいですか・・・
松本花と猫田リコ・・・
【2005/06/06 18:23 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
