アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
DOG STYLE1
20050530060903


スーパービーボーイコミックス、本仁戻「DOGSTYLE1」です。
きゃっほう本仁だいすき!!

本仁先生の最新刊ですv
キスシーンがえろくて萌える?!!ぷるぷる
野良犬もえ!!
なんでこの人の漫画こんなにおもしろいんだろう・・・。
【2005/05/30 06:09 】
| 本仁戻 | コメント(3) | トラックバック(0) |
リンク追加ですv
久々更新でした、すいません・・・。

そしてリンク追加しましたv
かいらんさんの漫画と音楽のブログと神代ナオトさんの主婦なブログですv
かいらんさんとは驚くほど好きな漫画とか作家さんがかぶります(笑)。
神代さんはおたく友達の主婦の方ですvひめこは部長って呼んでますv(笑)
2人ともとっても楽しいので是非見てみてくださいv

そろそろまた木原敏江あたり紹介していきたいですね?。
そして今、FF?が熱いです。
【2005/05/30 04:30 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1999年の夏休み
20050530040302


角川ルビー文庫、岸田理生「1999年の夏休み」です。
ホモだけじゃなかったころのルビー文庫。
これはなんだろう(笑)。

じつはまだ読んでないんです(笑)。
でもこれ手に入れたのがすっごく嬉しくて!
これ同じタイトルの映画があって、それの小説版なんですけど、トーマの心臓の設定を借りてるのですよ?!
映画で男の子を演じたのはすべて女の子らしいです。
これみたいなぁ?。
何故か声の出演とか書いてある!!
高山みなみと佐々木望!!まじで???

うふふ、楽しみに読みたいと思いますv
てか、トーマの心臓の紹介よりも先になっちゃった(笑)。
【2005/05/30 04:03 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
