アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
恋はGOGO!
20050518234209


海王社ガッシュコミックス、山本小鉄子「恋はGOGO!」です。

絵も話も大好き?。
乙一さん原作の漫画なんかも描いてるみたいですね。
読んだ事ないんですけど。
なんか、こう主人公くんが結構妄想激しいっていうか、なんか普通の恋愛を描くのが上手いな?と思います。
ふわふわした感じがいいなあv
【2005/05/18 23:42 】
| BL漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
傀儡
20050518225109


集英社スーパーダッシュ文庫、文/林日出夫、原作&イラスト/高橋明「傀儡」です。
くぐつと読みます。
これなんかすごいんですよ。
陽界編が全4巻なんですけど、4巻だけ文もイラストも高橋先生が書かれてるんです!(笑)
どうしてなんでしょうね。

えーと、そもそも紹介する順番が逆なんですが、これ原作は漫画です。
雑誌どこでしたっけ?
廃刊になって連載終わっちゃったんですけど(笑)。
すごい大好きでした?。
内容も絵もすごく好きです。
今もウルトラジャンプで傀儡戯(カーレイヒ)連載されてるのでしょうか?
傀儡戯は傀儡の続きじゃないけど同じ世界で同じ感じのキャラが出てくる別の漫画なんです。
もうほんとこういうマニアックな感じの漫画が大好きです。
新宿最高。
【2005/05/18 22:51 】
| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) |
MYSTERIOUS DAM!シリーズ
20050518220303


新書館ディアプラス文庫、五百香ノエル「MYSTERIOUS DAM!シリーズ」です。
いおかのえると読みます。
骸谷温泉殺人事件
天秤座号殺人事件
死神山荘殺人事件
死ノ浜伝説殺人事件
鬼首峠殺人事件
多分今のところ5冊だと思います。
あれ、もう一冊あるな・・・過去話のやつ。
持ってるんですけど、ちょっと行方不明みたいです(笑)。
イラストは大好きな松本花さん!まつもとかずら。
松本花の漫画も全部持ってます!(笑)

このシリーズBLなのにミステリなんです!
私は受の子がとてもかわいくて大好き!
そして本当に挿絵がやばいくらい好き!大好き!!
新刊出るとすぐ買う小説ってこれと松岡なつき先生のシリーズのやつくらいですよー。
ほんと萌です(笑)。
攻めがへたれで受けが強気。
こういうのすごい萌えますね。
また続きがでたら即買います(笑)。
おもしろいので是非?!
【2005/05/18 22:03 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
狂おしく恋に堕ちる。
20050518220008


プラチナ文庫、鬼塚ツヤコ「狂おしく恋に堕ちる。」です。
イラストはやまねあやのさん。
大変美しくて大好きです。
てか表紙えろい?(笑)。ホログラムPP加工!
BL警報発令なので苦手な方は逃げてください・・・。

もえです(笑)。
無理やりとかね。
ちょっと変態ぽいプレイが楽しめます。
でもちゃんと面白いです!(笑)
他の本も読んでみたいですね?。
【2005/05/18 22:00 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
