アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ピュア・トランス
20050516231215


イーストプレス、水野純子「ピュア・トランス」です。
若干分類がわからないけどえろいから青年漫画で!
一部、いえ大分暴力的な表現がありますので苦手な方は逃げてください。

えーと、すっごい絵がかわいいんですけど、グロくてエロいです(笑)。
あたしはすっごい萌える(笑)。
最後の世界大戦後、世界がめちゃくちゃになっちゃった後のお話です。
そして過食症治療センターが舞台。
もうほんとすごいよ(笑)。
血どばーとかおっぱいとかふつう。
院長がかなり危険。
大変バイオレンス。
でも、ほんとかわいいなぁ?。
【2005/05/16 23:12 】
| 青年漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぼくの心はハレーション
20050516224204


講談社コミックスフレンド、西尚美「ぼくの心はハレーション」です。
昭和54年11月15日初版発行。
心とかいてハートと読む。

ぼくの心はハレーション
奥さまはヨイショ!
ふと気がつけばにわか雨
泳げ!あの愛にむかって

以上が収録されています。

これで4冊目の紹介になるのですがこれが一番普通かも!
結構ちゃんと少女漫画です。
ぼくの心はハレーションとかちょっとおかしいけど(笑)。
この人の漫画は女の子が強いみたいですね!
あんまり少女漫画っぽい主人公いないもん(笑)。
ドジっ子はいるけど。
でもやっぱりおもしろいな?。
犬も泳いじゃうもん(笑)。

この本の前にもまだ出てるのがあるみたいなので是非手に入れたいと思います!
古いから手に入るかな?・・・・。
【2005/05/16 22:42 】
| 少女漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
怪傑 お化粧仮面見参!
20050516212108


講談社コミックスフレンド、西尚美「怪傑 お化粧仮面見参!」です。
昭和53年9月15日初版発行。
私のは6版。

ちょっとやっぱりこの作者さん頭おかしいです(笑)。
大変口が悪いですが、わたしなりの褒め言葉なのでご了承ください。
ばかばかしいも褒め言葉です(笑)。
ほんとこういうおかしい漫画大好きですv
お化粧仮面ももちろんおもしろいんだけど、その後ろに収録されている「事件ですよ お二人さん」のオチがすごい!!!
最後のコマの顔とか震える(笑)。
なんてすばらしいセンス!!!
たまらなく好きです・・・。
【2005/05/16 21:21 】
| 少女漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すみませんすみません!
サボリまくっててすみません!

実は携帯ゲームに夢中なんです(笑)。
FF?BC!!
これFF?やったことある人にはたまらないよ!!(笑)
あいつらが出てくる!!
イカがかっこよすぎて泣きそうです・・・!!!
なんなの、ほんと・・・!!!
まだ始めたばっかりなんですけどね。
初めて一週間くらいかな?
普通にロッド使ってます。

あ、あとらくえんゆき・・・フルコンプしました(笑)。

ちょっとがんばって合間に更新したいと思います?!!
また、ちょっと小説とかでもいいですか・・・(笑)。
【2005/05/16 20:39 】
| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
