アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
歯科医は愛を試される
20050510021506


角川ルビー文庫、水壬楓子「歯科医は愛を試される」です。
みなみふうこと読むらしいです。
イラストは桜城ややさん。
ややさん、むかし近所にすんでらっしゃいましたよ(笑)。

歯科医!
CDのキャストが素敵で予習に買った小説でございます。
うへへ、べーさんととりさん!跡千です。
大人のラブがすきです。
【2005/05/10 02:15 】
| BL小説(文庫) | コメント(0) | トラックバック(0) |
銀の狼
20050510011805


プチコミフラワーコミックススペシャル、さいとうちほ、原作・宝塚歌劇団「銀の狼」です。

銀の狼
彷徨のレクイエム

以上の2作品収録。
あとがきも。

カバーの写真の真琴つばささんがすっげえ綺麗。
ひらひらドレスが美しいですね。たまらん。
一回こういう格好してみたいです(笑)。
コスプレだいすき。
【2005/05/10 01:18 】
| さいとうちほ | コメント(0) | トラックバック(0) |
天使の微笑・悪魔の涙
20050510011804


プチコミフラワーコミックス・スペシャル、さいとうちほ、原作・宝塚歌劇団「天使の微笑・悪魔の涙」です。

トウランドット
天使の微笑・悪魔の涙
バレンシアの熱い花

以上の3作品が収録されています。
あとあとがき。

あたしトウランドットが大好き!
もえるもえる!!
あたし人形が好きで、人形屋佐吉のダイレクトメールとか登録してたんですけどむかしトウランドット姫っていう人形の写真が載ってるはがきが届いたことあるんですよ。
で、トウランドットって何?って思ってたんだけど、ちゃんと話がわかったー。
かわいかったなートウランドット姫の人形。

宝塚、死ぬまでに一度は見てみたいものです。
ベルばらとかはテレビでみたことあるけど、すごいおもしろかったー。
まあ、ベルばらが好きだからかもだけどね。
【2005/05/10 01:18 】
| さいとうちほ | コメント(0) | トラックバック(0) |
極道シリーズ
20050510005403


講談社コミックスフレンド、西尚美「極道シリーズ 天使か悪魔かおねえさま」「おねえさまいざ勝負!」です。
「天使か悪魔かおねえさま」が昭和52年9月15日初版発行。
「おねえさまいざ勝負!」が昭和53年2月15日初版発行。
うちのは8版です。

親同士の再婚でおねえさまができる、っていうお話です。
最初はね、なんかこう強が普通ぽかったんだけどだんだんアホになっていくのがおもしろい(笑)。
キラキラ系かと思わせておきつつ、後半かなりすごいギャグ漫画ですよね。
おねえさまは美しいです。
【2005/05/10 00:54 】
| 少女漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
